【衝撃】クリス・パイン初監督作品撮影中!いったいどこがどうなってこうなった! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

カッコ良さとイケてなさが紙一重、そのカッコよさを理解するのに技術を必要とすることで有名なクリス・パインですが、このところ、ヒゲがもしゃもしゃだったのはご記憶にありますでしょうか。

 

すげーもしゃもしゃ

 

このヒゲ、役作りのためもあるケド、大部分は自堕落さからきている、と話していましたが、なんのなんの!自身の初監督作、『Poolman(原題)』の役作りだった模様です。

 

と言いますのも、現地時間の木曜日、ロサンゼルスのチャイナタウンで、撮影中をキャッチされましたが、それがかなり衝撃のルックだったんです!

 

皆さま、心の準備はおよろしいですか?

カーク船長やエージェントライアンの面影は1ミリたりともありませんことよ。

 

では早速ご覧に入れましょう!

カントクサン、クリス・パインのご紹介です!

 

じゃん!

 

え。

 

 

Starting off strong: Pine was initially revealed to have been working on Poolman in an article that was published by Deadline this past February

えええ。

 

 

Trying it out: Pine also stated that, even though he did not intend to take the director's chair, helming the feature felt like the right move

えええええ!

 

 

ちなみに、ネタ元のMailOnlineによりますと、この日はクリパイ、タンクトップにショートパンツのよりカジュアルなルックもキャッチされております。

 

Fun in the sun: Pine was first spotted while rocking a white tank top and a set of dark yellow shorts above a pair of blue Vans Sk8-hi sneakers

おっと!なんだか既視感ありますよ。

 

 

ってことは、きっとボーダーTにグレーのワイドパンツの方が、俳優として衣装を着たバージョンかと思われます。

髪の毛も長いしね。


 

さらにこの日は、共演者のダニー・デヴィートも撮影に参加しておられまして、かなりゴキゲンだったご様子。

 

Making the most of it: The actor's costar, Danny DeVito, was also pictured enjoying himself during filming

これはこれは。

 

 

…これは一体どんな作品になるのか。

一体どんなクリスが拝めるというのか。

非常に気になるところでございます。

 

残念ながら、現時点ではまだ公開日の発表はないとのこと。

来年には見られるかな。

今から期待して待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com