クリス・パインAmazon新作『All the Old Knives』プレミアに現る! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

先日。ビバリーヒルズにて、Amazonのオリジナル映画『All the Old Knives(原題)』のプレミアイベントが開催されまして、我らがクリス・パインが、レッドカーペットならぬ真っ黒カーペットに登場しました!

 

じゃん!

 

わお!

 

麻素材と思われるオフホワイトのスーツに、胸毛のチラ見せ、そしてゴールドのチェーンがなんともアダルトな雰囲気!

ピチピチのシャツがスケスケなのもポイントです。

 

そしてヒゲを含むヘアスタイル!

 

IMDbを確認したところ、クリパイは現在『ダンジョンズ&ドラゴンズ』を撮り終えて、自身の監督デビュー作『Poolman(原題)』の準備中とのことですので、これは、忙しすぎてカットするヒマもないのか、それとも『Poolman』ではこのスタイルでいくのか、どっちかかと思われます。

…できれば前者であってほしいかな。

 

 

こちらは共演のタンディ・ニュートンと。

 

またまたタンディの服装が超過激で、80年代のセクシー雑誌から抜け出てきたようなカッティング!

それがまた、似合っちゃうんだなー。

タンディ、おいくつか知りまへんケドも、そら年齢なんてただの数字ですから敢えて調べまへんけど、ほんとスゴボディであこがれちゃう!

 

 

 

undefined

 

さて。

今回クリパイが山伏スタイルで、タンディが80年代グラビアスタイルで、プロモーションに励んだ『All The Old Knives』ですが、元恋人で仕事でも組んでた二人が、昔手掛けたミッションを再調査するってストーリー。

どうも、昔のチームのメンバーの捜査に不備があった模様です。

 

モチロン!クリパイとタンディが件の二人ですが、予告を見た感じ、セクシーでイイカンジ。

しかも、タンディがどうも怪しい模様。

それに、ヨーロッパが舞台なので、登場する建物も趣があって素敵です。

こりゃ楽しみ。

 

アメリカやヨーロッパでは、4月8日に配信とのこと。

ジャパンもきっと同じかな。期待してます!

 

 

 

そんなクリパイですけれど、先日、『スター・トレック BEYOND』で共演したソフィア・ブテラが、インスタにこんなのアップしてたんです。

 

 

え。

これはもしや…

元カノクラブ???

2人でクリパイの悪口言いまくる会???

 

なーーんて一人ドキドキしてましたら、2人はトム・クルーズの『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』で共演した仲でした。

なんだ!

 

 

結局クリパイとアナベル・ウォリスのレッドカーペットは拝むことが出来ませんでしたケド、いつの日か、クリパイと誰かの公式ツーショットが見られる日が来ることを願うばかりでございます。

 

ではまた!

ごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いいたします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com