衝撃!『ゲーム・オブ・スローンズ』ジョン・スノウのスピンオフが始動! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと!皆さま!お聞きになりまして???

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』の!なにも知らない悲劇のヒーロー、ジョン・スノウの!スピンオフ企画が!持ち上がったってハナシですわよ!

 

まじかあああああああーーーーーー!!!!

 

なんでも由緒正しいエンターテイメントサイトVarietyによりますと、モチロン!キット・ハリントンがジョン・スノウの予定で、シーズン6の、あの後のオハナシになるのではないかとのこと。

 

さらに、ってことは、あの会議に参加したメンツ、アリアやら、サンサやらも登場する可能性アリらしいです!

 

 

Entertainment Weekly reunites the Stark kids for new covers and photos

何だおー!!!!!

 

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』のスピンオフと言えば、マット・スミスやオリヴィア・クックらが出演する前日譚、『House of the Dragon(原題)』が、今年8月に配信開始の予定。

 

 

 

 

このほか、パイロット版に3000万ドルも費やしたナオミ・ワッツ主演の企画がひとつぽしゃった上に、さらに、『Tales of Dunk and Egg(原題)』、『10,000 Ships(原題)』、『9 Voyages(原題)』、『Flea Bottom(原題)』と、その上アニメシリーズも計画されてるんですってよ。

 

イヤイヤ、正直なところ、ここに挙げた作品、どれも特に興味も期待もないけれど、ジョン・スノウのは非常に観たい!

 

Even Game of Thrones Can't Stop Calling Jon Snow “Pretty” | Vogue

 

だって、みんなジョン・スノウのこと、大好きでしょう!!!!

 

 

昨今やたらにスピンオフ作りすぎだし、『スターウォーズ』もマーベルも、価値がすっかり薄れて来ちゃってるけど、ジョン・スノウの物語を本気で、全力で作ってくれるなら、そら観たくないわけがありますまい!

ジョンがモノを知っていく様子、観たいです!

 

 

Kit Harington on Henry V and life after Jon Snow: 'We need to start dealing  with male anger' | Stage | The Guardian

 

でも、キットは今更またジョン・スノウになりたいのかな。

ソフィー・ターナーも、メイジー・ウィリアムズも、またサンサとアリアになりたいかな。

 

そこだけかなり心配です。

 

だって、やっと新たなるステージが軌道に乗ったところだったのに。

 

もし実際に制作するとなったら、ドラゴンにかけたCG代と同じくらい、キャストに気前よく支払う必要がありそうです。

 

ま、HBOはお金持ってるだろうしね!

 

続報に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com