ジェイコブ・エロルディがオリヴィア・ジェイドどコーヒーデート!カイアはオースティン・バトラーと! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンバンハ!
 
ちょっとお聞きになりまして???
 
 
HBOのドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』の、めちゃカッコ良いケド、極悪なオトコ、ネイトことジェイコブ・エロルディと、シンディ・クロフォードの娘カイア・ガーバーが、破局ですって!
 
って、これ自体はそんなに気になりませんケドモ、ジェイコブに新たなロマンスが浮上してまして、なななななんと!
 
 

お相手は、オリヴィア・ジェイドですってよ!
 
オリヴィア・ジェイドって言ったら、YouTubeやインスタで活躍してるインフルエンサーで、『フルハウス』のロリ・ロックリンの娘!
 
あの!お金で名門南カリフォルニア大学に裏口入学した子です!
どひゃー!
 
 
なんでも二人は、日曜午後に、LAのシルバーレイク地区で、犬の散歩&コーヒーデートをキャッチされたとのこと。
 
 
Coffee date! Olivia Jade beamed as she grabbed coffee with Kaia Gerber's ex Jacob Elordi in Silver Lake on Sunday after turning her college admissions scandal into a publicity triumph on Dancing With The Stars
 
でもどうも、MailOnlineによりますと、二人の他にも友人がいたようで、皆でジェイコブの運転するレンジローバーに乗って去っていったそうです。
 
本当にデートしているかどうかはナゾですけれど、もし本当だったら、へー!そういうタイプが好みだったんだ!と言ってやりたい(ダレに???)。
 
 
 
そして一方のジェイコブと別れたカイアはと言いますと…
 
 
なんと!バズ・ラーマンの『Elvis(原題)』出演で、この後大ブレイクしちゃう予感モリモリのオースティン・バトラーとヨガデートですって!
 
 
H20: Gerber and Butler cooled down over boxes of water
 
この後、オースティンの車に乗り込んだ姿もキャッチされております。
 
オースティンは、ジョニデの娘ともウワサになりましたし、ヴァネッサ・ハジェンズと破局後、いろいろ模索中なのかもしれません。
 
コロナがひと段落して(また見通し悪くなってきてますケドも)、セレブのデート相関図にも動きが様々出てきているようです!
 
 
 
 
 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 
 
 
 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com