【新カップルアラート!】オースティン・バトラーとリリー=ローズ・デップがデートですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変!

 

ゴシップ界を揺るがすビッグニュースが舞い込ん出来ました!

 

ななななんと!

ヴァネッサ・ハジェンズの元カレにして、次回作でエルヴィス・プレスリーに抜擢されたことでも知られるオースティン・バトラーと!

 

austin butler photoshoot | Explore Tumblr Posts and Blogs | Tumgir

 

 

ジョニー・デップの娘で、ティモシー・シャラメとのロマンスが話題になったリリー=ローズ・デップが!

 

Lily-Rose Depp Rocks Crop Top & Chanel Headband On V Magazine Cover –  Hollywood Life

 

 

デートしてるってウワサです!

 

 

じゃじゃん!

 

オースティンはもっと良い写真があると思う!怒

 

 

何でもネタ元のJustJaredによりますと、二人は先週末ロンドンにてディナーデートを目撃され、PDAがキャッチされたとのこと。

 

2時間ものディナーの後、お互いの身体に手を回して、情熱的にキスをしていたそうです!

毎度のことながら、パパラッチ氏(もしくは市民パパラッチ氏)、ディナーの時間まで細かくチェックしてる!

 

記事によれば、二人はさらに、オースティンがリリーの肩に腕をまわし、ぎゅっと恋人つなぎ(hands interlockedって本当に書いてあった!)で川沿いを散歩する様子も目撃されているとのこと。

(恋人つなぎって死語かとばかり思ってましたが、まだ使用されている模様/ググりました)

 

パパラッチの皆さま、ほんとよく見てる!

 

 

リリーと言えば、今年4月に、元彼ティモシーとNYでキャッチされて、復活愛がウワサになったのが記憶に新しいところ。

どうやらそちらは上手くいかなかった模様です。

(でも、ティモシーにヤキモチをやかせるために、敢えてのPDAってこともありますよね…ゴシップガールなら…)

 

 

そしてオースティンの方は、9年も付き合ったヴァネッサと、2020年1月に破局し、その後は『Elvis』の共演者オリヴィア・デヨングとのロマンスが話題になっていたとのこと。

 

Austin Butler is Joined by 'Elvis' Co-Star Olivia DeJonge at GQ Men of the  Year Awards 2019: Photo 1276004 | Austin Butler, Olivia DeJonge Pictures |  Just Jared Jr.

 

ま、こちらもオリヴィアをジェラシーの渦に巻き込むためって可能性もなくはないかもしれませんですな。

 

とは言え、注目の若手二人のロマンスですから、これが本当だったらなんともビッグな大ニュース!

二人が一体どんな状況なのか、続報に期待です!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村