マット・ボマーがウィリー・ガーソン基金をオススメしてて感涙 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

今年もいよいよ年末に差し掛かり、特にアメリカではこれから、感謝祭にクリスマスにと、寛大な気持ちになる季節(たぶん)。

 

そんな今日この頃ですが、どこから見てもカッコヨイ!盛装なんてした日にゃあ、世界中の男女が見とれるよね!のマット・ボマーが

 

 

こんなのをインスタに投稿してたんです!

 

じゃん!

 

あれれ。

今年9月に亡くなった、我らのスタンフォード、もしくはモジーことウィリー・ガーソン!

 

これは9月に彼を偲んで投稿されたものではなく、昨日新たに投稿されたもの。

 

キャプションを見てみますと

「もしあなたが今の時期、誰かに手を差し伸べたい気分だったら、ディスカバリーチャンネルが設立した@yougottabelievenycの、ウィリー・ガーソン基金を検討してくれると嬉しいです。この基金は、里親制度を適用されている年齢の高い子どもたちが、すっと一緒に暮らせる家族を見つけるよう手助けする基金です。父親であることが、ウィリーが最も誇らしく思っていたこと…そしてこの意義ある基金を支えることは、彼の人生を祝うことにもなります」

とコメントが。

 

 

親と一緒に暮らせない子どもたちの中でも、大きくなればなるほど、引き取り手が少なくなることは、これまで映画やドラマでも何度も観ています。ティーンになると、ただでさえ難しいものがありますしね。

 

ウィリーは、そういった子どもたちが、里親を転々するのではなく、ちゃんと家族を見つけられるように支援していたようです。

 

 

Matt Bomer: 'If Dad was really on fire for the Lord, you knew the hammer  would come down' | Movies | The Guardian

 

そしてマット。

こうしてウィリーが亡くなってしばらく経っても、彼に関係のある事をシェアしてくれるのは、なんだかとっても嬉しい!

 

今日はなんだか、ほっこり心が温かくなりました。

 

 

おっと!なんだかイイカンジに〆ちゃって、感じ悪いので、最後は『マジック・マイク』のセクシー・マット・ボマーでお別れいたしましょう!

 

 

 

アデュー!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村