オスカー・アイザックが新ドラマでフルフロンタルに!知らずに皆で大画面のテレビで見るハメに | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

オスカー・アイザックとジェシカ・チャステインが、ヴェネツィア国際映画祭のレッドカーペットで(ニセ)濃厚PDAを見せつけてくれたドラマ、『Scenes From A Marriage』ですけれど、なななななんと!

 

オスカー・アイザックのフルフロンタルが拝めるそうなんでございます!

 

ギャー!

 

この予期しない事態に、ツイッターでは大騒ぎになっておりまして、

 

 

ぎゃー!

 

 

副大統領まで引っ張り出して大騒ぎ!

 

そら大騒ぎもしたくなりますよ。

だって、オスカー・アイザックのフルフロンタルですもん!

 

 

さて、現在絶賛プロモーション中のジェシカとオスカーが、今度はMCが女性ばかりの番組、『The View』に出演しましたら、…当然このネタを振られますよね。

 

 

 

ジェシカが

「これまで、男性の複雑さや偽り、性的な欲求、時に自分勝手になる事は語られてきたけど、今回女性についても同じように語られたのは、すごく嬉しかったわ」

なんて、コメントをした後で、

 

オスカー右側のMC女性が、「フルフロンタルについて聞かなければいけないわ」なんて振るんです。

(そら聞かないワケには行きますまい)

 

そしたらオスカーってば、

 

 

「イヤラシイ目で見られている気がするんだけど。ジェシカが深い質問を受けたあとなのに。どういうことだよ」

と猛抗議!www

 

「何を知りたいんだよ」とか言いながら、フルフロンタルに気付いたときの様子を語ってくれました!

 

 

Scenes from a Marriage' reunites Hollywood powerhouses for moving drama

 

曰く、チェックのために送られてきた映像を見たときは、暗い部屋でパソコンで見たために、まさかそんな事態になっているとは気が付かず、「OK!いいよ」と返事しちゃったそうなんです。

 

ところが!実際に仕上がったのを観てみたら、皆に「フルフロンタルじゃね?」と言われるじゃないですか!

 

で、「何言ってんだよ」って、見てみたら、本当にフルフロンタルだったとのこと!

 

Oscar Isaac Interview: The Card Counter | Screen Rant

え。

 

「驚いたよ。フルフロンタルが映るなんて、知らなかったからね、チェックするよう送られてきたとき、「OKいいよ」と返事をしたけど、暗い場所でパソコンで観たから、下半身で何が起こってるか気が付かなかったんだ。だから、実際に観たときに「フルフロンタルじゃない?」と言われて、「何言ってる?」って感じだった」と、振り返っておいでです。

 

しかも!明るい部屋で、大きなテレビで観ていたんですって!みんなで!!

 

もうね、オスカーも、居合わせた皆さんも、心の準備が必要だったことと思います。

わお。

 

 

でね!この件について、この後ジェシカが興味深いことを話していたんです。

 

Oscar Isaac and Jessica Chastain play married couple in Venice | Matzav  Review

 

なんでもジェシカ、脚本と監督を手掛けたハガイ・レヴィに、ヌードになるのはいいけど、それなら同じだけ、オスカーにもヌードになってもらって、と条件を付けたんですって!

 

それで、第2話でジェシカがシャワーシーンでヌードになったので、オスカーもヌードになった、ナイスバランスよ、とのこと!

 

 

これは良い考えです!

何を隠そうわたくし男性のヌードは大歓迎!

 

でも、ジェイソン・ステイサムの映画や、ダニエル・クレイグ版の『007』なんかは主に男性がセクシーの対象で、脱ぐのはジェイソンやボンドですが、大抵セクシー担当は女性ですよね。

 

本作のように、男女の関係をフラットに描こうと思ったら、それは二人ともバランスよくヌードになるのがおよろしいかと!

これはほんと、ナイスアイディア!

 

 

実はわたくし、早速『DUNE/砂の惑星』を観てきまして、只今オスカーにゾッコンラブでございます。

 

『スター・ウォーズ』や『ナウシカ』にも影響を与えたという壮大なSF映画で、映画として今年一番くらいに良かったですけど、ミーハー的にはティモシーやオスカーはじめ皆さんの軍服姿が超絶、悶絶ものにカッコ良かった!

 

またオスカーがね、戦国武将的な哀愁を漂わせ(帝国の王から言われたら不本意でも二つ返事で引き受けなくちゃいけないのよ。お家の存続も守らないといけないし)、しかも高潔で良いんだ!

 

 

必見です!

 

そのオスカーが、一世一代のフルフロンタルを披露しているとはね!

これは見逃す手があるでしょうか!

 

HBOですから、きっとU-Nextが配信してくれるハズ!

期待してますよ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村