ロンドン市長選に立候補していたローレンス・フォックスが俳優に復帰!ハンターバイデンに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

少し前に、わたくしのところで、『オックスフォードミステリー ルイス警部』のハサウェイ部長刑事や、『女王ヴィクトリア 愛に生きる』などに出演の英国俳優で、『ドクター・フー』のローズことビリー・パイパーの元夫、ローレンス・フォックスが、ロンドン市長選挙に立候補したのをご紹介したの、ご記憶にありますか???

 

 

 

ロックダウンに反対し、働く自由、移動する自由、人と交流する自由を取り戻そう!

行き過ぎたポリティカルコレクトネスや、税金の高騰にも異議を唱えるぞ!ってのを公約に、赤いTシャツを着た支持者やら、赤いバスやら従えて、選挙活動を行っていました。

 

その後、5月6日に選挙が行われまして、Deadlineによりますと…

得票率2%以下で落選したとのことでございます!

 

やっぱりね!

 

 

さて。何かやらかすと、途端に世間から抹殺されてしまうと評判の、当世のキャンセルカルチャーですが、どうも彼はキャンセルされなかった模様です。

 

早くも俳優業に復帰が決まりました!

 

それもなんと、アメリカのジョー・バイデン大統領の息子、ハンター・バイデン役です!

 

こりゃまた…。

 

 

記事によりますと、ローレンスが出演するのは、予算180万ドル(2億円弱)のインディペンデント映画『My Son Hunter(原題)』。

 

主にウクライナが舞台となるそうですので、アレですね。

ウクライナ疑惑について描かれそうな予感です。

 

ローレンスは、

「この役を引き受けたのは、政治的な思惑ではなく、ユーモアや驚くべき新事実、緊張、そしてドラマが描かれているからです」。

「脚本は素晴らしく、シュールなコメディで、それが全てシュールな事実から成り立っています。彼は興味深い人物で、彼の物語も大変興味深いものです。この作品は、映画製作が画一的になっている現状を、押し戻す重要な作品です」とコメントしているそうです。

 

ほうほうほう。

これはこれは。

日本でお目にかかるのは、ちと難しそうな予感ですな。

 

撮影は、10月終わりから4週にわたって、セルビアで行われるとのことです。

 

とにかく、ローレンスがキャンセルカルチャーのターゲットにならずに良かった!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村