『ルイス警部』のハサウェイ刑事ことローレンス・フォックスがロンドン市長に立候補中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

今日は日曜日らしく(意味不明)、ちょっとマニアックなセレブの近況をご紹介しようかと思います。

 

『オックスフォードミステリー ルイス警部』のハサウェイ部長刑事や、『女王ヴィクトリア 愛に生きる』などに出演し、ミュージシャンとしても活躍のローレンス・フォックス。

皆さまご存知ですか???

 

 

Season 3, Victoria | Cast Interview: Laurence Fox | Masterpiece | Official  Site | PBS

この彼!

 

かく言うわたくしもよくは知りませんでして、わたしの知るところによると、『ドクター・フー』のローズことビリー・パイパーの元夫で、ビリーの子どものパパなんです。

 

Laurence Fox branded 'disgusting and appalling' by police after leaving  five-year-old son in car | The Independent | The Independent


 

この彼、ご覧の通り背が高く、面長でほっそりした感じなんか、まさに英国俳優!ってイメージなのですが、なななななんと!

ロンドン市長に立候補したんですって!

 

 

わおわお!

 

Independentによると、3月上旬に立候補を表明したとのこと!

 

上の写真は、ローレンスのツイッターから頂いたモノですが、赤いバスと赤いTシャツを着た支持者に、「Free」とありますよね。

これが公約らしいんです!

 

 

 

ローレンスのツイッターによると、ロックダウンに反対し、働く自由、移動する自由、人と交流する自由を取り戻そう!というのが彼の主張。

 

件の記事によれば、行き過ぎたポリティカルコレクトネスや、税金の高騰にも異議を唱えているとのこと!

 

ほへーーー!!!

 

ロンドン市長選は、本来なら昨年5月に行われる予定だったものの、新型コロナウイルスが猛威を振るいだしたので、1年延期して今年行われることになったそうです。

 

選挙は5月6日とのこと。

どうやら、アメリカのように予備選挙などはなさそうな模様。

ロンドンは厳しいロックダウンが続いてますし、コロナの被害も甚大ですよね。

ローレンスのこの主張、有権者にどのように映るのか、そして彼のキャリアが今後どうなるのか、政治家になっちゃうのか、俳優業に戻るのか、続報に注目です。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村