トム・クルーズがチキンティッカマサラをおかわり!バーミンガムでインド料理店に出没 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

昨日は、喧噪のイギリス・ロンドンにてハン・ソロことハリソン・フォードの目撃談をご紹介しましたが、本日もまたイギリスより、ハリウッドの大物セレブの目撃情報のご紹介です。

 

 

 

現在、『ミッション:インポッシブル』第7弾を撮影中のトム・クルーズが、『ピーキー・ブラインダーズ』の地元バーミンガムにてキャッチされました。

 

それもインド料理店で!

 

じゃん!

 

 

 

ご丁寧にソーシャルディスタンスを取って撮影された記念写真を、店の公式ツイッターが自慢気に披露してくれております!

(そこんとこちゃんとしないと怒鳴られちゃうからね!)

 

 

ツイートには

「昨日夜、アシャ・バーミンガムにトム・クルーズをお迎えしたことはこの上ない喜びです」

 

続けて

「トムは当店の人気料理チキンティッカマサラをご所望し、食べ終わるやいなや、再び注文してくれました。これ以上ない賛辞です」

 

 

Navy Officials Defend Tom Cruise After 'Arrogant' Top Gun 2 Set Claims -  CINEMABLEND

 

クルーズ氏、チキンティッカマサラが大変お気に召した様子!

 

 

だって見てください!

 

 

この笑顔!

 

こんな笑顔、プロモーション中だって見たことない!

一瞬、そっくりさんじゃないのかと疑いたくなるほどです。

 

MailOnlineによりますと、この写真はトムのボディガードが撮影したものなんですって!

トムのボディガード氏って、すごくコワモテで、ムキムキで寡黙なイメージを持ってしまいますが、実はジョークを言ってトムを笑わせるような人なのかもしれません。

どんな人なのか見てみたい!

 

 

さて、日々世界中で美味なるものを食べなれているに違いないトムの舌をうならせたインド料理店Asha'sとやら、どんな店か気になりますよね!

 

こんな感じ!

 

 

 

おっとラグジュアリーな感じ!

我が家の近所のインド料理店とは趣も高級感も違う!

 

トリップアドバイザーによりますと、1940件の口コミがあって、評価は4.5!

ミシュランの星獲得には至らなかったが、基準をクリアしていると評価された店に与えられる「ミシュラン・プレート」を獲得しているようです。

 

予算のほどは、¥2,243 ~ ¥8,973、ベジタリアン、ビーガン、ハラール、グルテンフリー対応とのこと。

 

バーミンガムのご旅行予定のある方は、『ピーキーブラインダーズ』ロケ地巡礼(知らんケド)とともに、訪れてみるのも良さそうです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村