肩負傷で『インディ・ジョーンズ』撮影離脱のハリソン・フォードがこんなところで目撃される! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

撮影リハ中に肩を負傷し、それが思いの外芳しくないと話題のハリソン・フォード。

 

インディ・ジョーンズ5』でハリソン・フォードが復帰する? : ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション

若かった!

 

 

撮影お休み中、大人しく家なりホテルなり、借り上げ住宅なりで過ごしているのかと思いきや…非常に彼らしいところで目撃されました。

 

どこかってえと、それは

 

 

英ケンブリッジにあります、帝国戦争博物館!

 

なんとも物々しい名前の博物館ですが、写真をご覧の通り、ハリソンの大好物、レトロなヴィンテージ戦闘機が展示されているとのこと!

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、ハリソンは身バレしないように大人しくお利口にしていたものの、目ざとい何組かのファンに見破られてしまったそうです。

 

 

 

こちら、インディご自身に気が付いた目ざといAuiche Eaterさんのツイート

「帝国戦争博物館でハリソン・フォードを確かに見たんだ。気のせいかと混乱したから、おまいらみたいに変人ぽく見つめたぜ」

「イェップ!確かにハリソン・フォードだ!」

 だって、インディ・ジョーンズですもん!

 

 

コチラは先週、ロンドンのセルフリッジ百貨店で目撃されたハリソン

 

Happy: Harrison was spotted grabbing lunch in Selfridges in London on his 79th birthday last week where he delighted one lucky fan

 

ご自身ももうすぐ79歳だというのに、ご婦人と写真撮影するために、腰かがめてる!なんて紳士!

そして割とフラフラしている模様です。

 

 

今回目撃されたこの博物館ですケド、イギリスに5つある帝国戦争博物館の中でも、最大の博物館で、展示されている戦闘機の数はなんと、200にも及ぶんだとか。

 

ヴィンテージ飛行機のコレクションを持つ、アマチュア飛行士のハリソンにとって、これはロンドン滞在中になんとしても訪れたいところだったに違いありません。

 

 

でもさ。

でもですよ。

わたくし割と、古着とか抵抗ないし、むしろ好きな方ですケド(ほら、グランジファッション流行った世代ですから)、でもでも、飛行機だけは新しければ新しいほど良いものじゃございません???

 

テレビや冷蔵庫だって、そら新しい方が性能は良いでしょうし、電気代も安上がりかもしれませんケド、でも少々古くても大丈夫。

でも、飛行機ですよ。

安全性に直結するじゃあありませんの!ワイヤが一本錆びてるだけで、命に関わったりするんじゃないのかいな。

あな恐ろしや。

 

 

さて!そんな『インディ・ジョーンズ5』ですケド、ハリソンお休み中も稼働している模様です!

 

 

Transformation: Phoebe Waller-Bridge, 36, was spotted on the set of Indiana Jones 5 in Glasgow for the first time on Wednesday after a city street was transformed into New York

 

本作に出演のフィービー・ウォーラー=ブリッジが、グラスゴーに作られたセットでキャッチされました!


MailOnlineによると、フィービーが目撃されたのは、水曜日。

フィービーはコレ、60年代のファッションだそうで、セットはNYの街並みだったとか。

 

確か、ハリソンが撮影しているシーンには、ナチのマークが書かれた汽車がありましたよね。

だけどフィービーは60年代NY。

タイムスリップするのでしょうか。

気になりスギル!

 

フィービーの役どころは明らかになっていませんが、見た感じだとこれまでの『インディ・ジョーンズ』に登場してきたヒロインぽいヒロインではなさそうな予感。

 

続報に期待を寄せましょう!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村