パトリック・ウィルソンが絶叫!すごくモヤモヤする! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

今日は大変!

ハリー・スタイルズとオリヴィア・ワイルドは地中海でラブラブバカンス中だし、ロンドンではウィンブルドンが始まって、南仏ではカンヌ国際映画祭も開幕!パリではファッションウィークもあって、さらにスカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョストに赤ちゃんですってよ!

いつもはネタを探してゾンビのように、キョンシーのように徘徊してるというのに、今日に限って何なのよ!

 

需要はモチロンこれらのホットな話題かと思いますが、わたくしが敢えて本日ご紹介するのは、この人!

 

 

まさかのパトリック・ウィルソン!

我ながら地味スギル!

 

 

『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。(原題:The Conjuring: The Devil Made Me Do It)』の公開が楽しみすぎるパトリック・ウィルソンですが、アメリカではコロナもすっかり落ち着いてきまして、この度どうやら、テーマパークへ行った模様です。

 

平均して2か月に1回程度しか更新されないインスタグラムに、こんな動画を投稿してました!

 

 

 

 

ジェットコースターを実況中継!

どんな心霊現象に遭遇しても、恐るべき悪霊と対峙しても、冷静さを失うことのないパトリック・ウィルソンが、なんだかおかしなテンションになっております!

 

キャプションには、「Six Flags Great Adventure(テーマパーク)、このクレイジーをありがとう。最高の一日だったよ…僕のバカみたいな笑いが証拠さ」とあり、ご丁寧に『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』を思わせるタグが。

 

これに、死霊館妻のヴェラ・ファーミガからコメントが付いてましてね

 

「やっと叫んだわね」とナイスツッコみが。


『死霊館』ではウィルソン氏、ほんとクールで、そこがカッコ良いんですケド、やっぱ人間クールなだけじゃね!

 

 

しかしこの動画、非常にスリリングではありますが、ちょっとモヤモヤさせてくるんです。

 

こう、ヒューーッと下っていって、ひゃー!という気分を味わえるのですが、最後まで下り切らず、途中でウィルソン氏の顔に切り替わるんですよね。

ジェットコースターって、高い所からヒューーッと下って、下り切ったと思ったら、そこからまたすぐ上がるんかい!また怖いじゃんか!ってところまでが一括りだと思うんです。

 

わたくしウィルソン氏は大好きですから、そら彼のアップを見られるのは非常に嬉しい!

でもやっぱりジェットコースターは、最後まで下り切りたい!

くっそー!イライラさせてくれるじゃないか!

 

それが何度か続き、モヤモヤが随分蓄積される、なんとも罪作りな動画でございます。

(最後は、ちゃんとラストまで中継してくれるので、スッキリします。ダイジョウブ。念のため)

 

 

 

assets.st-note.com/production/uploads/images/53...

 

さてさて!

そんな『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』ですケド、前作とは方針をぐっと変えて、『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』を思わせる、なんともコメントしづらい邦題になっております。

 

アメリカではすでにこの6月に公開されまして、日本では10月に公開ですって!

 

 

 

今回も妻ロレインがピンチになりそうな予感!

そしてウィルソン氏演じる夫エドはレトロなマスキュリンがタマラン!そして安定の頼もしさ。

 

これは楽しみです!

期待して待ちましょうぞ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村