リース・ウィザースプーンから、パーフェクトな夏ボディを手に入れるありがたーーーいアドバイス | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

わたくし、うかうかしておりました!

会う人が限定されている今日この頃、全く気が付きませんでした。

 

ナニヨもう7月じゃない!

それも5日じゃない!

それって夏じゃない!!!

 

ワクチン接種が進み、すっかりコロナ克服モードのヨーロッパでは、英国のシンガー、ニコール・シャージンガー(何を隠そうわたくし同い年)が、年下ボーイフレンドで元ラグビー選手のトム・エヴァンスと、イタリーにて、こんな感じになってましたよね。

 

 

え。

ホンキのサマーじゃない!

 

しかもニコールのこの圧巻のこんがりスーパーヘルシーセクシーボディよ。

なんじゃこりゃ!

どこをとってみても、1ミリたりとも同い年とは思えない!

なんじゃこりゃ!(2度目)

生まれた年は同じなのに、年々溝が開くばかりでございますよ。

なんじゃこりゃ!(3度目/しつこい)

 

 

皆さまの中にも、万が一、わたくしのようにゲンナリしている方がいらしたら、大丈夫!

わたくし良い事知ってマス!

 

リース・ウィザースプーンからナイスなアドバイスがありますよ!

 

「パーフェクトな夏ボディを手に入れるワタシの秘訣」

 

 

Reese Witherspoon on Twitter: "Get ready for a heartfelt adventure with our  @ReesesBookClub Summer YA pick, Tokyo Ever After by #EmikoJean. Join Izumi,  a Japanese American teenager who discovers the father she

1)ボディを手に入れる

 

 

Reese Witherspoon's December InStyle Hair and Makeup Look | InStyle

2)以上。これが秘訣。

 

 

Reese Witherspoon Tells Tracee Ellis Ross How She Conquered Hollywood

リ)どや。

 

 

 

 

↑こちら証拠。

 

 

これはリース姐さん、良い事教えてくれました!

これならわたしも出来そうデス!

 

皆さまも、今日はナイスアドバイスを手にいれちゃいましたね。

これでこの夏も安心して楽しめそうです!

 

 

いやいや待てよ。

リースのアドバイスはすでに実行済みという方のために、念のため、オマケでニコールの秘訣もどうぞ。

 

 

 

…だよね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村