(今さら)アースデイ!ザックにルークにニコールにトニー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

大変今さらですが、4月22日は、地球のことを考え行動する日、アースデイでしたよね!

 

アースデイに際しては、意識高いセレブの皆さまも、地球のことを考えたナイス投稿を続々発信しておりました。

 

例えば…

 

ルーク・エヴァンスは、絶景バックにピッチリ海パン姿公開!

 

 

ザック・エフロンは、Netflixの看板番組『Down toEarth with Zac Efron』チームで、森林火災のプロたちと記念撮影。

そうそう、ザックは今、整形疑惑が持ち上がってますよね!ウケる!

それに、あのオーストラリア人ガールフレンドと破局したらしいじゃありませんの!

 

 

そして、何を隠そうわたくしと同い年、シンガーのニコールシャージンガーは

 

 

ボーイフレンドで元ラグビー選手、トム・エヴァンズと、こんなショット。

ニコールは、何を隠そうこのコロナ禍、さっさとロンドンを抜け出して、なんだかナイスなアイランドライフをお送りなんですよね。

彼女、ホノルル生まれなんですって!

 

しかし見てよ、このボディ。

自慢じゃないけど、同い年とは思えん!

と言いますか、わたしの人生のどの時点を切り取ってみても、こんなボディだったことはないので(ボーイフレンドも同様)、年齢がどうとか、そんな問題でもないところがまたもの悲しい。

 

 

そして『スキャンダル』のフィッツこと、トニー・ゴールドウィンは

 

 

ゴ、ゴリラ…。

同じ滝なのに、こうも違うとは。

でも、トニーの方が地球のことを考えてるっちゃあ、考えてる…と言えなくもない。

 

 

そんなトニーですが、何やらイベントで、『スキャンダル』のメンバーを再開スペシャルしていた模様です。

このコロナ禍は、こんなイベントが盛沢山で、もう話題にもなりませんでしたが、彼、いつの間にかあの爽やかでカッコ良くて2枚目なフィッツとは、感じが全然変わってました。

 

 

ねねね!

すっかり白くなったヘアと、それに何よりマスタッシュよ!

これは次のプロジェクトの役作りなのか…

気になるところでございます。

 

 

さてさて!明日はいよいよオスカーですよ!

わたしが楽しみにしているのは、何といてもリズ・アーメッド。

主演女優賞は、ここにきて混戦の予想です。

どうなるんでしょね。誰が獲るんでしょね。

そして何より、一体どんな感じの授賞式になるんでしょね!?

どうかどうか、さすがオスカー!となりますように!