アレック・ボールドウィンのインスタに元妻キム・ベイシンガーがコメント! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

本日は、90年代を生きた皆さまに、なんだかほっこりしちゃう話題のご紹介です。

 

Kim Basinger opens up about 'nasty' divorce from Alec Baldwin - Photo 1

 

『あなたに恋のリフレイン』や『ゲッタウェイ』で共演し、1993年にご結婚したアレック・ボールドウィン&キム・ベイシンガー。

(このアレックのピチピチさ具合よ!)

二人は90年代のハリウッドを代表するパワーカップルでしたよね!

 

その後2002年に離婚を発表し、4年に及ぶそれはそれは醜い親権争いを繰り広げたのは、有名なオハナシ。

 

最近アレックは、オシゴトの面ではすっかりボスキャラ、もしくはトランプキャラ。

プライベートでは、子沢山のイメージですケド、当時ほんとブイブイいわしてましたよ。

 

 

さてさて!そんな過去を持つオトナの二人ですけども、この度インスタ界で事件が発生いたしました。

 

 

「このカウチにこいつらと一緒に戻るのが待ち遠しいよ」とキャプションが添えられ、テレビかなんかに夢中のキッズの間で爆睡するアレックの姿が。

 

子沢山アレックにしては特に珍しくもないこの投稿ですが、なんとコレに、元妻キムが!4年も醜い親権争いをしたキムが!コメントしておりました。

 

 

「とってもキュートね…子どもたちの事ヨ」

 

キム、ジョーク混じりにぶっこんできましたよーーーー!

 

って、特に他意はなく、まさにこの通りの気持ちなんだとは思います。

 

 

なんでもPeopleによりますと、Net-A-Porterの記事の中で、離婚からしばらく経ち、今ではすっかりあの経験を乗り越え、「アレックとはクールな関係」だと話していたそうです。

 

さすがに20年も憎み続けるなんて、娘のアイルランドのためにも良いワケないですね。

 

最近の離婚では、離婚後も仲良しってのが定番です。

グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン&今夫のブラッド・ファルチャック、&クリスの今カノ、ダコタ・ジョンソンなんてまさにそう!

ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックなんかも、ほんとイロイロあったろうに、関係は良好そうです。

 

そんなワケで、キムとアレックも、こんな感じで時々なにか起こしてくれると嬉しいところです。

当時のワクワク感が蘇って、90年代を生きたわたくしとしましてはヨダレもの!

期待しちゃうじゃないの!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村