世界で一番セクシーなハゲの男性が明らかに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

もっとも稼いだ俳優、もっともセクシーな俳優、もっともコスパが良い俳優など、様々なランキングが存在しますが、この度新たなるランキングが発表されました。

 

それは…

「世界で最もセクシーな禿げてる男ランキング」!

 

The Sunによりますと、美容整形専門医 Longevitaが発表したもので、インターネット上で、セクシーと表現された回数を集計してランキングにしたんだとか。

ほうほうほう。

これは気になりますね!

わたくしのお気に入り俳優でも、ジェイソン・ステイサムやドウェイン・ジョンソン等々、頭髪なくてもセクシーをウリにしているセレブは大勢いますよ!

 

早速チェックしてみましょう!

 

 

まずは10位から!

 

【10位】 ヴィン・ディーゼル

 

Vin Diesel Says Spielberg Told Him to Direct More | IndieWire

 

モチロン!

ヴィン・ディーゼル!

彼は230万回セクシーだと書かれていたとのこと。

 

 

 

【9位】 ドウェイン・ジョンソン

 

Dwayne Johnson Rips Down His Broken Front Gate | Entertainment Tonight

 

おっと!ドウェイン・ジョンソン、早くも9位に名前が出るとは!

これは先が気になりますデス。

記録は260万セクシー

 

 

【8位】 ブルース・ウィリス

 

The Many Faces Of Bruce Willis | Popbabble

 

まさかのブルース・ウィリス!

ロック様越えとは!

330万セクシーでした。

 

 

【7位】 ジョン・トラボルタ

 

John Travolta Signs With ICM Partners – Deadline

 

ヘー!

こちらも意外!

ジョン・トラボルタを禿げてるセレブとしてカウントして良いのもビックリ!

彼はてっきりwithヅラで完成のパーソナリティかと。

380万回セクシーでした。

 

 

【6位】 フロイド・メイウェザー・ジュニア

 

I've Been Working With People With no Boxing Experience"-Floyd Mayweather -  EssentiallySports

 

プロボクサーだそうです!

ほうほうほう。

記録は430万回セクシー

 

 

 

【5位】 マイケル・ジョーダン

 

Why Michael Jordan Was The Best | FiveThirtyEight

 

へー!マイケル・ジョーダン!

根強い人気をお持ちのよう!

530万セクシー獲得

 

 

【4位】 ピットブル

 

Pitbull」さんと「横山剣」さんの違いは? | 1分で読める!! [ 違いは? ]

 

ラッパーのピットブル!

って知った顔して書きましたケド、初めてお目にかかりまりました!恥

540万セクシー

 

 

【3位】 ジェイソン・ステイサム!

 

12 Reasons Why Jason Statham Is As Sexy As Ever | ETCanada.com

 

でーすーよーねー!

ですよね!ジェイソン・ステイサム!

ランクインしていないハズがない!

ハゲ×セクシーと言えば、彼ですよ!

かっちょいーーーー!

記録は、4位とは200万の差を付けて、圧巻の740万セクシー獲得です!

さっすが!

 

 

【2位】 マイク・タイソン

 

Mike Tyson cries as he reveals he feels 'empty' after retiring from boxing

 

これを書くにあたって、少しググりましたところ、彼今また現役に戻ってボクシングしているそうじゃありませんの!

スゴイ!54歳ですってよ!

わたしも負けてはいられませんな!

そうそう!彼の伝記ドラマミニシリーズの制作が発表されまして、主演はなんと!ジェイミー・フォックス!

監督はアントワーン・フークア、製作総指揮はマーティン・スコセッシですって!メンツを見る限り、賞レースでホンキ出してくるタイプのドラマかと!

セクシー結果は、880万でした。

 

 

そして栄えある第1位は…

 

ドロロロロロロロロロロロロロロロロロローーーーーーー!

 

【1位】 ウィリアム王子!

 

 

えーーーーーーーーーー!

まじかーーーーーーーーーー!

いやいや、良いと思いますよ!

思いますケド、セクシーなんだ。

ちょっと意外!

結果は、1760万セクシーでぶっちぎり!

皆さま、王子つかまえてセクシーとか書くもんなんですね。

 

 

今回のランキングは、世界で一番セクシーなハゲですから、俳優だけがランクインするわけではなかったワケです。

なのでこのような結果になったかと。

 

わたしとしては、大分意外な結果でございました。

皆さまのお気に入りハゲはランクインしていましたでしょうか。

 

来年ジェイソンがもっと上位にランクインするためにも、どんどんジェイソンを取り上げて、セクシーと形容したいと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村