『GOT』ジェイミーakaニコライ・コスター=ワルドーがミッドライフクライシス中みたいです! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

本日ご紹介しますのは、『ゲーム・オブ。スローンズ』のアブソリュートイケメン、ジェイミー・ラニスター!

片手を失っても姉を愛する気持ちは忘れない!

デンマーク出身、ニコライ!コスター!ワルドォオオオオ!!!!

(プロレス風ご紹介)

 

 

 

 

ドラマ終了後も、ヨーロッパとハリウッドを股にかけ、活躍中のニコライですが、この度インスタ・ストーリーに、気になる投稿をしてたんです。

 

 

それがコチラ

 

 

「年を重ねることについて、何かアドバイスや気持ちをシェアしたいと思っていたんだけど…」

 

 

 

 

「最高だよ。年を取るのはほんとうに最高!」

 

 

 

 

「ヒゲや髪に白いものが混じるケド、それも年齢を重ねることの一部だよね。明らかに」

 

 

 

「だけど、ミッドライフクライシス(中年の危機)について人が話すのをよく聞くよね。ナニ言ってんだよ?って感じだよ」

 

 

 

 

「ほんと何のことかわからない。今でも、オープンでフレッシュな気持ちだし」

 

…ジェイミー?

 

 

 

 

「ミッドライフクライシスだ!ってパニックになっているのを見ると、ほんと悲惨だと思うよねwww。歳を取るのは本当、最高だよwww」

 

ジェイミィィィィィーーーー!!!!

 

 

「歳取るのは最高ダヨwww」(←しかも笑ってる)って、ちょっとユー!

思いっきり見失っちゃってるじゃないの!

ナニよ!何ナノヨ!このヘアはーーーー!?!?!?

 

彼、今もしかしたら、ミッドライフクライシス真っ最中で、危機的状況なのかもしれません。

 

温かい気持ちで見守って差し上げようじゃありませんの。

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村