キュート!英国若手イケメン俳優ダグラス・ブースと演技派ベル・パウリ―がデートしてる件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと!皆さまご存知でした?

 

『高慢と偏見とゾンビ』や『ライオット・クラブ』なんかに出演のダグラス・ブースと、

 

 

 

『マイ・プレシャス・リスト』で大注目のベル・パウリーが、

 

 

デートする仲なんですって!

 

先週、ロンドンのソーホーにて、デート中をキャッチされております!

 

 

じゃん!

 

 

わお!肩に手なんかやっちゃって、キュートすぎるダロ!

 

ネタ元のJustJaredによりますと、2人は『メアリーの総て』で共演したのをきっかけに、2016年頃から交際中とのこと!

 

 

Tom Sturridge, Elle Fanning, Bel Powley, and Douglas Booth in Mary Shelley (2017)

コレコレ!

もうね、ダグラス演じるメアリーの夫が、金と女にだらしなくって、どうしようもないんだ!

 

 

Amelia Warner, Elle Fanning, Haifaa Al-Mansour, Bel Powley, Douglas Booth, Maisie Williams, and Emma Jensen at an event for Mary Shelley (2017)

本作、楽曲はジェイミー・ドーナンの妻エミリア・ワーナーが提供!(写真一番左!このプレミアにはジェイミーも参加してました!)

 

 

そんなダグラスとベルですけど、インスタをチェックしてみましたら、ありましたよ!プライベートショット!

 

 

 

コチラは、ダグラスがチャリティで5キロ走ったときのもの!

ベルがしっかり写ってマス!

このチャリティランって、カッコ良さを封印したくて仕方ないサム・クラフリンもやってたヤツかと!

 

ダグラスがノミネートしているメンバーにも注目です。

ジャック・ホワイトホール(英国のコメディアン!めちゃオモシロイ!)に、リチャード・マッデンも!

 

 

一方のベルの方なんて…!

 

 

タグ付きでキスショット公開してました。

なんだ!オープンにしてたんだ!

 

ベルは今年、『ザ・モーニングショー』がエミーにノミネートされたり、SNLのピート・デヴィッドソンの自伝的映画『ザ・キング・オブ・スタテンアイランド』も高評価を得てまして、ますます大活躍!

本当だったら、アワードシーズンにツーショットも期待できそうなものですが、クソ―!コロナめ!

 

 

さてさて!

こんな二人のオシゴト事情ですが、ベルの方は先に記しましたとおり、超順調そのもの!

 

で、ダグラスですよ。

調べてみたら、彼の公開待機作に、ものすごくどうしようもない作品を発見してしまいました!

 

 

Gore

 

そのタイトルは『Gore』!

この作品、イタリアでひと夏を過ごした青年が、憧れの作家ゴア・ヴィダルと出会い、人生と愛、政治について教えられるというストーリー。

 

wikiによりますと、ゴア・ヴィダル氏はですね、アメリカ文学史上初めて同性愛を肯定的に扱った小説『都市と柱』、二十世紀の奇書と呼ばれる『マイラ』なんかを書いた作家でして、挑発的な言動、アナーキーな政治活動で知られたそう。さらにバイセクシュアルだったとのこと。

 

コレの何がそんなにどうしようもないかと言いますとね、主演が!ゴアが!ケヴィン・スぺイシー!

 

Kevin Spacey

 

こらアカン。もうお蔵入りの可能性大。

制作に関わった人は皆泣いてるよね。とほほ。

 

 

ダグラスはさらにもう一本撮影を終えている作品がありまして、そちらはなんと!

 

Matthias Schoenaerts and Numan Acar in The Last Planet (2020)

 

『The Last Planet』

マティアス・スーナールツ主演のジーザスもの!

キリストの人生を描き直すんだとか。

 

コチラは、マーク・ライランスやベン・キングスレー、ジョセフ・ファインズなんかも出演という、なんだかモノスゴイ作品です。

2020年アメリカ公開とありますケド、どうなんでしょね。

そのうちきっと観られると、アンテナだけ張って、気長に待ちたいと思います!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村