メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


テーマ:

 

 

 

日曜午後、

7日から開催中の

トロント国際映画祭にて

映画『Mary Shelley』のプレミアが開かれ

キャストがレッドカーペットに登場しました!

 

 

IMG_20170910_202219356.jpg

 

 

中央は主演のエル・ファニングと

ダグラス・ブース

『ゲームオブスローンズ』のアリアこと

メイジー・ウィリアムズもいますね!

そして右はベル・ポーリー

 

 

 

この映画、

何を隠そう、

ジェイミー・ドーナンの奥様

アメリア・ワーナーが

作曲を担当していまして、

アメリア、そしてジェイミーも

レッドカーペットに登場していました!!!

 

 

IMG_20170910_202232813.jpg

 

アメリアは流行のパジャマスタイルです!

(アメリアって意外と攻めますよね)

 

 

 

_20170910_201447.JPG

 

アフターパーティかと。

アメリアの胸元、意外と開いていてセクシーです。

 

 

 

 

レッドカーペットでは

仲のよさそうな姿も!

 

_20170910_201434.JPG

 

 

 

市民パパラッチがPDAもキャッチ!

 

_20170910_201421.JPG

 

 

動画の切り抜きかな

市民パパラッチ、良いシゴトしてます。

 

(そうそう、ジェイミー出演の

『ハイドリヒを撃て』観てきましたよ。

大義って何なんだろう、と

考えさせられました)

 

 

 

さてさて、この『Mary Shelly』、

『フィフティ・シェイズ・ダーカー』の

レッドカーペットで

アメリアは素晴らしい映画の作曲をしていて

忙しいから今日は来ていない、と

ジェイミーが話していたので

アメリアが作曲をするということは

以前から知っていましたが、

こんなに大作だとは!

 

アメリアやりますな!!!

 

女優で歌手だったアメリア、

以前のインタビューで

(どこのインタビューかは失念)

ジェイミーの撮影で

世界中に行くことになっても

続けられる仕事を模索した

というようなことを話していましたが

それがこんな結果を出しているとは!

 

わたくしも姿勢を正したい思いです。

 

 

 

そしてそんな『Mary Shelley』ですが

 

 

_20170910_201532.JPG

 

 

「フランケンシュタイン」の作者

メアリー・シェリーのお話だそうでございます!

 

妻子のあるパーシー・シェリー

(ダグラス・ブース)と恋に落ち

身ごもった子供を死産したメアリー(エル)。

(かわいそうなメアリー)

ロンドンを離れ、

トム・スターリッジ演じる

バイロン卿の邸宅に身を寄せますが

そこでバイロン卿に

怪談を書かないかと言われ

出来上がったのが「フランケンシュタイン」。

しかし当時、

女性が本を出版するなどあり得ず

メアリーは「フランケンシュタイン」と

自分を守るために闘う、というストーリー。

 

エル・ファニングや

メイジー・ウィリアムズの他にも

『ダウントンアビー』のアンナこと

ジョアン・フロガットや

『ゲームオブスローンズ』の

スタニス・バラシオンこと

スティーブン・ディレインも出演しています!

 

コンペティション部門に出品しているようですので

なにか受賞したらよいですね!

 

 

 

ところで、

この記事を書くにあたって

アメリアのことを調べていましたら

こんなの発見しちゃいました!

 

 

 

2000年の映画『Lorna Doone』

 

アメリアを後ろから抱く男性は

『GoT』のリトルフィンガーではありません???

 

わおわお!!!

人に歴史アリでございます!!!

 

(ちなみにこの映画、

アメリアが主演みたいでして

『アウトランダー』×『サンズオブアナーキー』

といった感じかと)

 

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

huhuhuhuhujico3さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。