『エノーラ・ホームズの事件簿』サム・クラフリンに新ロマンス? | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、Netflix『エノーラ・ホームズの事件簿』でシャーロック兄妹の兄マイクロソフトを演じております、サム・クラフリン!

 

(この頃はまだ)爽やか!

 

 

このところ、爽やかさとカッコ良さを封印したくて堪らないサム(34)ですが、何を隠そう、昨年8月に、女優のローラ・ハドック(35)と離婚を公表しております。

 

ローラはすでに、Netflixの『ホワイトライン』で共演したトム・リース・ハリーズとロマンスがウワサになっているものの、サムにはさっぱり浮いたハナシはなしでした。

 

 

ところが!この度!わたくし愛読のMailOnlineが!ナイス情報をアップしております!

 

 

New chapter? Sam Claflin and singer Una Healy have been 'messaging quite a bit' after the pair 'matched on a celebrity dating app' and are 'hoping to meet up for a date' (pictured 2019)

 

お相手はこの人!

アイルランド出身のシンガー、ウナ・ヒーリー(38)!

 

 

なんでもですね、記事によりますと、サムとウナは、「セレブ向けのデートアプリでマッチングしたのをきっかけに、頻繁にメールのやり取りをしている」んだそう!

 

そして「デートできたら良いな」と思っていとのこと!

 

わお!なってこった!

まだ会ってもいないなんて!

良くこんなので記事にしたな、MailOnline!

と言いますか、メールしてるダケで記事になるなんて、セレブはほんと大変!

(かく言うわたしが読むからですケドね)

 

 

ちなみにですね、 The Sun on Sundayによりますと、サムとウナには共通点が沢山あるそうなんです。

 

サムはバツイチでお子さんが二人ですケド、ウナもバツイチでお子さん二人。

しかも、ウナの夫は離婚が成立したその日に、新たに結婚したんですって。

 

Sunrise Coigney, Mark Ruffalo, Laura Haddock, and Sam Claflin

在りし日のクラフリンご夫妻(withマーク・ラファロご夫妻。マーク妻のサンライズがいつ見ても本当にカッコ良い)

 

まあ、確かに共通点はありそうですけれど、コレは愚痴友になるほうが健康的な共通点ではないかと。

 

サムとウナがどうなるのか、ほんと一切不明ですけれど、と言いますか、本当かどうかさえアヤシイところでございますけれど、とにかくサムにはハッピーであってもらいたいものですな。

 

 

さてさて!そんなサム!

 

Sam Claflin in Enola Holmes (2020)

 

『エノーラ・ホームズの事件簿』では、ナイス憎まれ役を演じてますよ!

もうこれ、ほんと傑作!

ここのところ、エミーにノミネートされた暗くて重いドラマばかり観てましたので、気分爽快!すんごく面白かったです!

 

Netflix観られる環境で、もしまだの方がいましたら、ぜひぜひチェックを!

重くないけど、スリリングで、しかもマイクロフトがイヤなヤツすぎて、フラストレーションも加えてきます。そこからの巻き返し!もうね、カタルシスと言って良いでしょう!(言い過ぎ)

とにかくオススメです!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村