キム・カーダシアンの投稿に妹カイリー・ジェンナーが物申す! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、珍しく女性セレブ、それもカーダシアンファミリーの話題です!

 

この度キムが、インスタグラムにて、姉妹のこんな懐かしショットを公開しておりました。

 

 

 

「ベニハナにて」

 

 

って、キムったら!

また自分だけ映りの良い写真選んじゃって!

一番右のクロエなんて、笑顔が中途半端でかわいそう。

モデルとして活躍中のケンダルだって、ナニコレ、もっとあっただろうに…。

 

と思っておりましたら、末の妹カイリーが、コメント欄でモーレツ抗議をしておりました。

 

 

 

カイリー「今すぐ削除して」

 

ですよね!

イヤですよね。

だって、明らかに引き立て役ですもん!

 

 

しかし、さすがはカーダシアン姉妹ですよ。

妹の抗議にだって、ナイスリアクションで返答です。

 

キム「Diddyみたくトリミングすべき???」

 

 

このDiddyってのがですね!またまた数年前にインスタの写真を巡ってひと悶着あったワケですよ。

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、2017年のメットガラのグループ写真で、カイリー&ケンダルが、Diddyの投稿からトリミングされちゃって話題になってたんですって!

 

 

ケンダルVer

 

Before: Kylie and Kendall were among those taking a group photo with Diddy at the 2017 Met Gala

 

 

Diddy Ver

 

The Diddy crop treatment: The rapper notably cropped out Kylie and Kendall in his final cut

 

ケンダルとカイリーがいなかったことに!

 

ウ、ウケル。

この人たちは、日常的にこんなコトしあってるってワケですな。

 

そして、コレこそがカイリーの望んだソリューションだったようでございます。

 

 

姉キムの提案に、「まさにアレ」と答えておいでです。

 

 

ことろで今回のコレ、オモシロー!と思ったのはわたくしだけじゃあなかったようでして、様々なコメントが寄せられているそうです。

 

Unrecognizable: Fans flooded the comments section, remarking on just how different everyone looked in the flashback photo than they appear nowadays

 

ashleysoiceyさんは

「ウッケル キムは自分がまずかったって分かってるのね。彼女だけが写り良いもん」とコメント。ですよねー!

 

herstulysさんは、「キムは姉妹の中で自分だけがキレイだって思ってるのね。だからコレを投稿したのよ」。…そう思ってそう。

 

下から3番目のkatie_spencxさんは、「皆今と顔が違うし」と、皆がうすうす思っていたところを鋭く指摘!

ですよね!特にカイリー!もちろんメイクもあるでしょうけど、この唇…。メイクだけじゃあここまでは、ねえ。

 

 

いやあキムってほんとオモシロイ!

友達にも家族にも親族にもなりたくないですけれど、こうして太平洋を隔てて、遥か遠くからたまに見聞きする分には、最高に面白いですよね!

リアリティ番組が終了しちゃうそうなので、姉コートニーの(元?)ボーイフレンド、スコット・ディシックとか、どうやって暮らしていくのか、ちょっと気になります。

 

それと!

SNSで、自分だけ写りが悪かったり、友達がアップした写真に写ってなかったりとか、こういうのってセレブじゃなくてもあるかと思います。

そんなとき、カーダシアン姉妹なんてあんなだし!って思うと、気持ちが軽くなりそうですよね!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村