チャックバスことエド・ウェストウィックがバカンス中!ガールフレンドが海でもバッチリメイクな件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

トーキョーはまたコロニャンがピンチになってきましたが、セレブの皆さまはこれまでのロックダウンの分まで羽を伸ばすべく、一斉にバカンスに出かけている模様です。

 

そんな中、『ゴシップガール』のチャック・バスことエド・ウェストウィックは、ガールフレンドのタマラ・フランチェスコーニと一緒に、イタリア・ポジターノでナイス・バカンス中。

 

 

タマラ発

 

 

エドは女性ファンの気持ちを汲んで、女っ気なしの写真のみ公開中。

 

 

青い空、青い海、ナニヨ!最高じゃないの!

 

エドの今カノ、タマラは、インスタのプロフィールによりますと、南アフリカ出身のモデルとのこと。

 

 

 

こんなスーパーボディをお持ちです。

でも、わたくしが本日訴えたいのは、ココ!

 

タマラってば、ビーチでもメイクがバッチリ!

 

でも、ここはビーチだけど、海に入るつもりはないのかもしれないし…とお思いの皆さま!

コレ見て!

 

 

 

コチラ、タマラのインスタストーリーにアップされたものを、エドのファンアカウントが投稿したもの。

ね!

プールでもバッチリメイクでしょう!

 

スゴイ!

水に塗れても、マスカラはおろか、どこも崩れておらず!

それどころかパーフェクトなまんまです!

 

 

 

 

コチラはDailyMailが捉えたものを、エドのファンアカウントが公開した写真。

海でもパーフェクト!

スゴイ!

 

 

わたくし何を隠そう、レッドカーペット同様セレブのバカンスは大好物。

これまで大勢のセレブのバカンス風景を見て参りました(えっへん/恥)。

でも、こんなにバッチリメイクの人、そういませんよ!

 

レオナルド・ディカプリオの歴代彼女だって、こんなじゃなかった!

ほんとスゴイ!

 

 

そんなワケで皆さま、エドの彼女はメイク命でございます。

そしてわたしもバカンスに出かけたい!

青い空と青い海、白い砂浜が恋しいぜーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村