衝撃『SATC』のイケメン、アブソリュートリーハンクakaスミスことジェイソン・ルイスが最早別人 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界の『セックス・アンド・ザ・シティ』ファンの皆さまコンバンハ!

そんなドラマ、オバサマが昔観たヤツでしょって方は…まあテキトーに。

 

『セックス・アンド・ザ・シティ』で、サマンサのハートを射止めた数少ない男性、アブソリュートリー・ハンクことスミス・ジェロッド。

 

彼です!彼!

 

今見てもちっともダサくない、ほんとうにカッコ良いスミスでしたが、演じたジェイソン・ルイスは、最早こんな感じではないようです!

 

先日、オーストラリアの朝の番組『The Morning Show』に出演したジェイソン、こんなでした!

 

 

じゃじゃん!

 

 

わお!

ワイルドーーーーーーーー!!!

 

ジェイソン・ルイスってば、いつの間に!?

 

リモート出演なので、イヤホンを付けてますが、これがまたピアスみたいで、さらにワイルドさを誘います!

ダンガリーシャツをチョイスしたところも、なんともカウボーイ風。

 

 

ドラマが放送されていたのは、1998年から2004年。

スミスの登場はラストの方でしたので、2003年から2004年にかけて。

つまり今から17年ほど前ということですね。

 

ナルホド、それなら納得です。

 

映画版の第一弾ではどんなだったかなと見てみますと

 

 

こんな感じ。

この時も、ちょっと老けたナーなんて思ってましたケド、なんのなんの!まだ若かった。2008年ですから、番組終了からまだ4年しか経っていなかったワケですな。

あの頃は永遠にも感じてましたケド。

 

 

 

今やこれですからねー。

そうそう、49歳になったんですって。ってことは彼、ジェイソン・ステイサムと4つしか変わらないという事です。

そりゃシブくもなりますな。

 

 

さてさて、そんなジェイソン。

オシゴトの方はと言いますと、『SATC』のあとも、『ブラザース&シスターズ』など、テレビドラマや映画に継続的に出演している模様です。

 

昨年は、主演のラブコメも公開されて、何やら順調にやっている様子!

それは何より!

 

 

今回出演した『The Morning Show』では、『SATC』の魅力について、「毎エピソード、毎回心に響くなにかがあったから」と話していたとのこと!

ほんとそう!

スキャンダラスなことよりも、断然そっちが魅力ですよね。

スミス・ジェロッドakaジェイソン・ルイス、良く言った!

 

そんなワケで、今でもやっぱり大好き『SATC』。

キャストの話題にはがっつり喰いついちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村