ルーク・エヴァンスがボーイフレンドとツーショットを公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

6月はプライド月間でした。

中でも6月28日は、1969年にNYのグリニッジ・ヴィレッジにあったゲイバー、ストーンウォール・インに弾圧的な手入れが行われたことをきっかけに、ストーンウォール暴動が起こった日。

プライド・デイであるようです。

 

そんな28日に、我らがルーク・エヴァンスが、今カレとのツーショットを公開しておりました!

 

 

じゃじゃん!

 

 

「いつでも、ベストであろうと努力し、実際にそう。もっとも本物に近いバージョンの自分。そんな人をしっかりつかんで。スマイル、深呼吸、姿勢を正して誇らしく」とキャプションが添えられ、愛は勝つとハッシュタグが付けられ、♡の絵文字と彼の名前が!

 

これまで、ルークのボーイフレンドには何かと注目して参った当ブログ。

新カレを発見してしまいました!

 

…と、思いきや、そんなこと全然なかった!

 

これまでも度々インスタに登場していたようでしてね、

 

コロニャン中にも

 

お色気むんむんで太陽さんさん浴びてたり、

 

 

一緒にレッドヘアにしたり、

 

 

 

「カレは僕のウェールズユーモアが好き…いや、ほんと!!ほんとうにそうだって!」

と、オノロケ動画を投稿したり。

 

イロイロオープンにしておりました!

これまでスルーしていたなんて、何たる不覚!

 

 

気になるお相手男子ですが、MailOnlineによりますと、お名前はラファ・オラーラ(Rafa Olarra)氏。

なんでも、アーティスティック・ディレクターとのこと。

え、アート・ディレクターとナニが違うのよ!と半ギレでググりましたところ、劇場や音楽祭などの芸術監督だそうです。全く違ってた!反省。

 

アルゼンチンの出身で、スペインの学校で学んだ後、アメリカに移住した経歴の持ち主だそう。

 

 

件の記事によりますと、2人がインスタに初登場したのは、昨年10月。

 

探してみたら、ありました!コレコレ!

 

どうやら一緒に自転車でエクササイズした模様。

全く同じ写真を、ラファ氏もインスタに投稿しておりました。

この時のこの写真こそが、関係をオープンにした記念すべき一枚だったことと思われます。

 

彼はトライアスロンをするようでしてね、練習やレースの様子が度々アップされています。

 

ルークも練習に付き合うようでして、

 

 

「今日は『コーチ』役を演じる予定」

なかなか献身的なボーイフレンドです。

 

ルークは、かつてジョン・コルタジャレナと付き合っていた時、イベントなんかにも一緒に登場して、それはそれはゴージャスでした。


その後交際していたムキムキのオジサマ(名前出てましたっけ)とは、ウィンブルドンでキャッチされるも、ほかのイベントでは見なかったような。

前カレのヴィクター・ターピンとは、パパラッチされたものの、それだけでした。

 

今回は、どうやらルーク、大っぴらにしているようですから、ジョンのときのように、一緒にイロイロ露出してくれると嬉しい限り。

 

でも、現段階では、コロニャンのせいで、まったくくそーーーー!イベント自体がない!

これはますます、すべてが落ち着いて、また元のように、思いっきりエンターテイメントを享受できる日が早く戻るよう、ありとあらゆるものに祈るしかありませんな!

 全くたのむぜよ!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村