『GOT』のソフィー・ターナー、キット・ハリントンの結婚式で着たコーデを後悔! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』の北の新女王サンサ・スタークことソフィー・ターナーが、雑誌ELLEにご登場!

 

 

いつでもどこでもオサレ番長な印象のソフィーですが、過去に着たコーデで、ものすごく後悔しているものがあるんですって!!!

 

それは…

 

コレ!

 

そう!『GOT』の共演者キット・ハリントン&ローズ・レスリーの結婚式のコレ!

 

ELLEの記事によりますと(私はMailOnline経由)、コレ、スタイリストのオシゴトではなく、ソフィーのチョイスなんですって!

 

「このルックを一生後悔するわ。わたしの最悪ルックの一つね。ファッション危機が起こったわ。用意してたクラシカルなドレスは二つとも、サイズが合わなかったの…これは災難よ。サイアクのファッションチョイスだったわ」と話しているよう。

 

なんでもソフィーってば、スタイリストを頼もうなんて考えてもなかったんですって。で、実際に自分でスタイリングしてみて、ウマイ事やったと思っていたんだそうな。

 

「この夜、ボンドガールになりたかったのよ。テイラー・スウィフトが前にイベントで着たのを知ってたから。でも彼女はずっと良かったわね」

 

わたくしてっきり、このコーデはメイジーと相談して、「レッドとブラックにしようよ。メイジーが黒なら私は赤を着ようかな。いかにもなルックはダサいよね。クールな感じにキメようよ。キットとローズなら怒らないって」なんて感じで決めたんだとばかり。

 

でもでも!私たちでもありますよね。

バッチリコーデだと思って着て出かけたのに、途中でなんだかイマイチだったと気が付いて、テンションがダダ下がりしちゃうヤツ!

わたしはもう大分お姉さんなので、テイラーのファッションをマネしたりはしませんケドも、セレブとかモデルとかに影響されて、なんとなくコーデしちゃうとこういった風に、ヤケドしちゃったりしますよね!

 

なんだよソフィー。クールな顔して親近感!!!!

皆さま、今日のコーデ、ダサかったなとか、TPOにそぐわなかったなってなことがあった場合、ひとまず落ち込んで、でもソフィーですらやってるしな!と元気を出しましょうぞ!

しかもソフィーの場合、写真に撮られて世界中に発信されちゃいますからね。一般ピーポーの失敗なんて、まだまだ軽傷です!

 

はー!なんだか心の軽くなった本日、ラストはキットとローズの晴れ姿でお別れいたしましょう!

 

 

キ)ソフィー…赤か。

 

 

写真追加!祝!『ゲームオブスローンズ』のキットハリントン&ロースレスリーが結婚!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村