ニュースです!ケヴィン・ハートとジェイソン・ステイサムが共演するんですって! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大ニュースです!

 

只今、ネタはないかいなとインスタパトロールをしておりましたら、こんなのを発見しました!

 

 

 

って、もう14時間も前ダケド。

 

 

キャプションには、

「次の映画についてコーフンしてるぜ……ジェイソン・ステイサムとオレは、一緒に映画ができないかって何年も考えてたんだ。どうしたら良いか考えるダケじゃなく、実現できたと報告するのを、嬉しく思う!撮影が始まるのが待ちきれないぜ…この映画はスゴイことになる…覚悟しな!!!!!」

 

わお!

ケヴィン・ハートとジェイソン・ステイサムが共演ですって!

 

 

IMDbをチェックしてみますと、

 

 

確かにあります!!!!!

し・か・も!

ケヴィン・ハートですから、そらコメディです!

 

気になるストーリーは、IMDbによりますと、世界に名の知れた暗殺者と、ニューヨークの冴えない男が、Airbnbの家で間違われ…というもの!

 

たぶん、世界的すご腕暗殺者がジェイソンで、NYのイケてないオトコがケヴィン・ハートかと。

でもケヴィンも鍛えてますからね、いっそ逆でも面白そう。

 

アクション・コメディですから、きっとこれ、戦いますよね。

NYのイケてないオトコが襲われるのかもしれません!

 

わたくし何を隠そう、ケヴィン・ハートは大好き!

皆さま、Netflixで観られるケヴィンのスタンダップコメディやドキュメンタリーはご覧になりまして???

スタンダップコメディって、笑いのツボが全く合わず、ちっとも楽しめないものも少なくないかと思いますが、ケヴィンのは最高に面白い!

オチがちゃんとあって、それがまたちょっと落語みたいなのです(落語にお詳しい方いらしたら、怒られちゃうかもしれませんケド)!

かなりお下品ですが、下ネタが嫌いじゃない人はゼヒゼヒ!

 

そのケヴィン・ハートが、ジェイソンとW主演で映画ですよ。

楽しみじゃないワケがない!

 

二人は、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』でも共演してましたケド、一緒の場面に映ったのはほんの少しでしたからね。

 

Jason Statham, Kevin Hart, and Dwayne Johnson in Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw (2019)

 

一体どんな感じになるのか、本当に楽しみです。

 

しかしジェイソンですよ。

ここのところ、演技の幅が広がって、何よりです!

もう、孤高の元特殊部隊員専門俳優とか言わせませんよ!(誰も言ってない)

 

二人が共演する『The Man from Toronto』は、今年11月の公開予定。

わお!あっという間!

監督は、「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」「ヒットマンズ・ボディガード」のパトリック・ヒューズですって!

どっちの映画も良い感じ!

 

2020年、またまた一つ、楽しみが加わりました!

はー最高!

 

 

事故で大ケガのケヴィン・ハートが心境を語った動画を公開!一安心!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村