山登りしてもパーフェクトなリチャード・マッデンに皆で物申す! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』の高潔な北の王家、スターク家の長男ロブ、またの名を実写版『シンデレラ』のキット王子、またの名を『ボディガード』のデヴィッド・バッド、我らがヒーロー、リチャード・マッデンが、こんなセクシーショットをインスタに投稿していました!

 

じゃん!

 

 

「火曜日の山」

 

以前わたくしご紹介しました通り、この日もなんだかトゥーマッチ。

何も着ていないのにトゥーマッチ。

さすがです。

 

山登りショットをセクシーにキメたリチャードに、なんだかとってもカラミたくなっちゃったのはどうやらわたくしだけじゃあなかったようでして…

 

 

コメントのところをご覧ください。

 

Douglas Booth Picture

 

 

『高慢と偏見とゾンビ』などに出演のイケメン英国俳優ダグラス・ブースがナイスコメントを寄せているではありませんか!

 

ダ)ウーバー使って山頂まで行った?汗かいているように見えないケド

とナイスツッコみ!

 

これにリチャードも、

リ)そう。ウーバーはそこ。写真を撮るために降りたところダヨ

とナイスお返事しちゃってます!!!!

 

 

 

ナルホド!

裸なのに、どこがどうトゥーマッチな印象なのかと思ったら、山に登ったばかりなのにパーフェクトなルックです!

なんだよマッデン!

 

 

さらに

 

 

『クレイジー・リッチ』にご出演。リチャードとは新作『エターナルズ』で共演のジェンマ・チャンは、

ジェ)カラカラ?

とこれまたセクシーイジリで参戦。

 

 

 

そして

 

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』のシオン・グレイジョイことアルフィー・アレンは、

ア)変わっちゃったよね

と、まさかの失望しちゃったコメントを寄せているではありませんか!

 

 

皆さんウマイ!!!!

 

 

George MacKay and Dean-Charles Chapman in 1917 (2019)

 

 

ところで皆さま、惜しくもアカデミー賞作品賞を逃した『1917命を賭けた伝令』はご覧になりまして???

 

コレ超オススメ。

全編長回しとか、音響がとか、視覚効果とか、技術的な事が話題ですケド、主人公にどっぷり感情移入!泣いちゃうこと必至です。

リチャードの役がまた本当に良いんだ!

助演男優賞あげたいくらい、リチャード良かった!

 

観る機会のある方はゼヒゼヒ!我らがリチャードの雄姿をチェックしてみてください!

ちなみに、映画の中ではこんなドヤ感ありませんのでご安心を!

 

 

リチャード・マッデンについて『ロケットマン』監督デクスター・フレッチャーに激しく同意した件!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村