リチャード・マッデンについて『ロケットマン』監督デクスター・フレッチャーに激しく同意した件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
『ロケットマン』の監督で、『ボヘミアン・ラプソディ』を引き継ぎ、『シャーロック・ホームズ3』の監督を手掛けることが決まっているデクスター・フレッチャーが、タロン・エガートンとストーム・トルーパーの、こんなツーショットを公開しています!
 
じゃん!
 

 
タロンとストームトルーパー、手なんか繋いじゃってキュートじゃないか!
 
これだけでも十分オイシイショットですが、キャプションをご覧ください。
 
「いつも通り、やりすぎコーデのリチャード・マッデン」とあるじゃないですか!
わお!
 
それ、わたしもずっと前から思ってたよね!
 
 
キット・ハリントンとローズ・レスリーの結婚式のこのリチャード見てからずっと、思ってたよね!
 
きっと私とデクスターだけじゃないと思う!
皆さまも、リチャードのコーデって、毎度トゥーマッチだと思うこと無きにしも非ずじゃありませんこと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nice day for it! ⛰🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

Richard Madden(@maddenrichard)がシェアした投稿 -

 
これなんて、山に登ってるだけなのに、なんだかトゥーマッチ。
なんでしょう。このレイバンのアビエイターがトゥーマッチ感ハンパないからでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The stars of #Rocketman have touched down in #Cannes!

Rocketman(@rocketmanmovie)がシェアした投稿 -

 
とは言え『ロケットマン』はエルトンもいましたし、みんな満遍なくトゥーマッチだったんですけれどもね!
 
 
Anthony Daniels, Billy Dee Williams, Keri Russell, Oscar Isaac, Jimmy Vee, Adam Driver, John Boyega, Kelly Marie Tran, Daisy Ridley, and Naomi Ackie in Star Wars: Episode IX - The Rise of Skywalker (2019)
 
そんなこんなで皆さま!
『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』はいよいよ12月20日より世界同時公開ですよ!
わお!12月なんてまだまだ先だとばかり思っていたのにもうスグそこ!
ひー!
とは言え、『スター・ウォーズ』は楽しみ!
あちこちで関連イベントも開催されていて、ワクワクしますねー!
 
 
 
リチャードのキルト姿はコチラをドウゾ!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村