強面ヴィニージョーンズ、妻の死に泣き暮らす日々と告白! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

ドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』待望のシーズン5が公開された週末、いかがお過ごしですか?

(ピーキーファンの皆さま!新シーズンがNetflixで公開されましたよ!)

 

さて、そんな気もそぞろの本日ご紹介しますのは、英国俳優、それもなかなかのコワモテ、ヴィニー・ジョーンズでございます!

 

 

ヴィニー・ジョーンズ(IMDbのプロフィールがコレだった)

 

ヴィニー・ジョーンズと言えば、ジェイソン・ステイサムと同じ、『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』で俳優デビュー。その前は有名サッカー選手だったという経歴の持ち主。

 

Dexter Fletcher, Vinnie Jones, Guy Ritchie, and Jason Statham at an event for Lock, Stock and Two Smoking Barrels (1998)

この写真は、『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』のイベント時のものですが、何かとお宝写真。

左端に見切れているのが、本日の主役ヴィニー・ジョーンズ。

右は我らがジェイソン・ステイサム、中央はガイ・リッチー、そしてその横でニッコニコなのは、『ロケットマン』の監督デクスター・フレッチャー!

いやあ、良い映画でしたよ。

 

 

さてさて、今もモチロン、ドラマ『ARROW』や映画などで活躍中のヴィニー・ジョーンズですが、今年7月に、25年連れ添った奥様をガンで亡くしたばかりなんだそう。

2人は、ヴィニーがサッカー選手だったころに出会ったそうでして、お子さんは二人、奥様タニヤさんの連れ子のケイリーと、二人の息子アーロンがいます。

 

Vinnie Jones and Tanya Jones at an event for She's the Man (2006)

 

コワモテのヴィニーに、そんなに長いこと連れ添った奥様がいたこともオドロキなのですが、ビックリしたのはここから。

 

タニヤさんは、6年もの闘病の末、LAのご自宅で亡くなったそうなのですが、ヴィニーはそれ以降、ほぼ毎日泣いているとのこと。

「彼女が亡くなる前の最後の週、医師からもう施す手がないと言われたんだ。でも彼女に死ぬなんて言わなかったよ。そんなこと一言も口にしなかった。彼女に知らせたくなかったんだ」

とSunday Mirrorに語ったそう。

 

入院中、ヴィニーは毎晩病院に泊まり込んでいたと話していまして、さらに、

「皆、最期はどうだった?と聞いてくるけど、オレは真実の愛だったと答えてる。俺たちは真実の愛を見つけたんだ」と、自分たちはパーフェクトにマッチしていた。彼女と会えてラッキーだったと話しています。

 

Vinnie Jones in Arrow (2012)

このコワモテのヴィニー・ジョーンズがです。

 

人は見かけによりませんですな。

 

ヴィニーは54歳、奥様は一つ年下の53歳。まだまだお若かったのに、残念です。

ヴィニー・ジョーンズ夫妻のツーショットなんて、これまで気に留めたこともなかったので、こんなことなら、もっと注意しておけば良かった。

ヴィニーとご家族に、お悔やみを申し上げたいと思います。

 

 

当方はお気楽ゴシップブログですので、しんみり終わるのもアレですし、せっかくですからヴィニー・ジョーンズのオシゴト事情をご紹介しようかと思います。

 

まずはコチラ!

 

Stephen Lang, Bobbie Phillips, Om Puri, and Luke Pasqualino in Solar Eclipse: Depth of Darkness (2019)

意外な作品!なんと、ガンジーの暗殺を描いた作品です!

ヴィニーが演じますのは、Sir Norman Smith。wikiによりますと、政治家である模様。なんか意外!共演は『マスケティアーズ』のルーク・パスカリーノ等々!

 

今年はこのほか、ダニー・トレホなんかと共演のクライムコメディ、『Madness in the Method』と、ブライアン・オースティン・グリーンとこれまたダニー・トレホと共演の『Cross3』というR指定のアクション映画が公開予定。

 

ヴィニーってば、なかなかの売れっ子でして、この後公開予定の作品、5本が決まっている模様!

 

Vinnie Jones, Jaime Falero, and Alyssa Lozovskaya in Ron Hopper's Misfortune

内一本は主役級!

 

I Am Vengeance: Retaliation

と思ったら、主役級がもう一本あった!

 

ヴィニー、売れっ子デス!

 

 

 

Wめでたい!ジェイソンステイサム&ロージーハンティントンホワイトリー年末挙式+MEGトップ確実!

ジェイソンステイサムLGG5新CM公開!コミカルな一面炸裂!!!

ガイリッチー結婚式!ベッカム、ジェイソン、ロージー、ブラピetc出席

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ジョーカー』[R15+] 社会的弱者が追い詰められ狂気に堕ちて行くダークな物語

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【イケメン発掘】Netflix『13の理由』ブランドン・フリンの仔犬の目つきにイチコロ

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村