【セレブ不動産】エミリーラタコウスキーのLAハウスをご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、お久しぶりのセレブ不動産!

それも、セクシー系女性セレブでございます!

 

ロビン・シックのMVに登場し、セクシーすぎると名を上げ、昨年は インディ系映画監督のセバスチャン・ベア=マクラードと電撃結婚し、ますます注目を集めているエミリー・ラタコウスキーでございます!

 

 

 

彼女のLAのご自宅が、わたくし愛読のMailOnlineに載っていましたので、ご紹介しちゃいます!(と言っても、写真はすべてエミラタのインスタより)

 

 

まずはスペック。

エミロタの自宅と言えば、夫のセバスチャンがNYに所有するアパートメントが、家賃未払いであると話題になりましたよね!

今回ご紹介しますのはLAの方。

 

こちらの物件は、2018年5月に、エミリーが購入したもので、当時の価格は$200ミリオン。約2億2千万円でございます!

わお!エミラタって案外お金持ってますね!

 

1946年に建築されたミッドセンチュリーの建物でして、内部は総リノベーション済。間取りは3ベッドルームとのこと。

住所は、LAでもヒップな地域(とMailOnlineにありました)エコー・パークにございます。

 

 

では早速内部を見てみましょう。

 

まずはリビング

 

 

ラグやソファがカラフルなのが目を引きます。

壁には大きなアートが。

エミラタって、お父さんはアーティストなんですって!

 

 

 

リビングは自然光が差し、セクシーショットを撮影するのに、最適な環境となってございます(急に不動産屋風)

 

 

胡蝶蘭も、花瓶に飾るとインパクトが抑えられます。(なんの解説か)

 

 

 

ダイニングには、エミラタのご両親のポートレイトが。

さすがアーティストの娘。

新婚家庭に両親のポートレイトって、わたしだったら遠慮したいところ。

(親としても娘としても)

 

 

こちらはバスルーム。

こちらも、自然光が入りつつも、プライバシーは押さえており、セクシーショット撮影にぴったりでございます。

 

 

バスルームを逆サイドから

鏡は多めに設えてございます。

いろんな使用法を考慮してございます。

 

 

続きましてはベッドルーム

 

 

 

こちらも、大きな窓があり、開放的な空間となってございます。

モチロン、鏡もご用意がございます!

 

 

エミリーが婚約指輪を披露したこの投稿は、この窓辺で撮影されたよう。

 

 

このお尻のショットもここですね!

エミロタお気に入りの撮影スポットなのかもしれません。

 

 

 

 

お隣との距離もしっかり確保しておりますので、野外やバルコニーでの撮影も可能でございます。

 

 

いかがでしょう。

エミラタハウス。

 

ナニヨ。とっても素敵じゃないの!

 

 

エミラタ、セクシーなショットばかり公開していて、夫セバスチャン氏に搾取されているんじゃないでしょうね!と心配になってしましますが、彼女ってしっかりした意見の持ち主であったりもしますよね。

 

結婚式にイエローのZARAのスーツを着た時も、「結婚式に白を着るという考えは好きじゃない。だって、わたしはピュアじゃないし。わたしは、複雑なキャラクターと経験、人生を持った女性よ」と話していましたのも感心しましたし。

 

エミラタも夫のセバスチャンも、あんまり好きではないのですが、この御宅はとっても好きです。開放的で最高。

 

それに、エミラタの婚約指輪も好きなんですよね。ゴロっとでっかいダイヤが二つランダムに並んでいて。こんなデザイン見たことない。

 

エミラタ、セクシーなだけじゃなくって、きっと本当に個性豊かな人なのかもしれません!

 

そうそう、この物件には、コテージがあり、プライバシーを守る広い庭、ホットタブに、ガスのファイアピット(囲炉裏???)なんかもあるとのこと!

ますます素敵じゃないの!

 

 

〈映画監督の夫と言えばコチラもどうぞ!〉

若い夫は誰だ!ジュリアンムーアとご夫君バート・フレインドリッチがレッドカーペットに登場!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ついに実現!】リブート版『ビバリーヒルズ高校白書』プロモ公開!シャナンも登場!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『クワイエット・プレイス』[G] 親子で絶叫!アリです!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村