男性セレブファン垂涎!今さらですが…2012プラダのミラノコレクションがヤバい! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年もコーチェラが始まりましたね!

需要はそちらかとも思いますが、コチラの話題で参ります!

 

 

(今さらですが…)プラダの2012年メンズコレクションがモノスゴイ!

 

って、感度の高いセレブファンであらせられる読者の皆様はもうすでにご存じかとも思います。

でも、わたくし最近発見したので、ぜひぜひご紹介させてください!

 

実はわたくし、何を隠そうジェイミー・ベルが大のお気に入り。

最近、ジェイミー×アネット・ベニングの『リヴァプール、最後の恋』を観てきまして、今まさにジェイミー熱にうかされているところでございます。

 

そこで、ジェイミーの画像をインスタ等でストーカーのように見ていましたら、こんなの発見してしまったではありませんか!

 

2012年プラダのコレクション。

ランウェイを歩いたモデルがもうほんと、モノスゴイ豪華なことになっていた模様です!

 

prada mens fall 2012 runway

 

左から、『マッドバウンド哀しき友情』や『トリプル・フロンティア』のギャレット・ヘドランド、『イントゥ・ザ・ワイルド』のエミール・ハーシュ。

『戦場のピアニスト』や『ピーキー・ブラインダーズ』のエイドリアン・ブロディ、『ライ・トゥ・ミー』のティム・ロス、そしてジェイミー・ベル!

 

ゲイリー・オールドマンに

 

 

Willem Dafoe prada aw12 runway adrien brody actor

ウィレム・デフォーも!

 

Jamie Bell

ジェイミーはかっこよすぎるのでもう一度!

 

ね!ゴージャスすぎるでしょ!

 

 

動画も見つけてあります!

 

 

これ、最後にモデルが再登場するところかと思うのですが、それぞれ歩き方が個性的!

 

ゲイリーは堂々としていてトップランナーの貫禄あり!

次のエイドリアンは、ものすごくキザでカッコつけてて、さすが!

ティム・ロスは、ちょっと悪ぶって、斜に構えて肩で歩いている感じがまた最高!

ウィレムはなんだか照れ臭そう。

エミールは何を考えているのか不明な感じ。でも文句の付け所なくこなしてます。

ギャレットは、大舞台にウキウキしちゃって、なんだかとっても楽しそう!

ジェイミーはこれまた、悪ぶっちゃって、いかめしい顔作って歩いています!

 

なんだよ!これもう、男性セレブファンは鼻血ものですな!

このメンバーにモデルをさせようと考えた人、天才!

またこの年のコレクションが、コスチュームモノ好きには溜まらんデザインですよ。

ぜひぜひまたやってほしいところでございます!

 

今だったら、一体どんなメンツに声がかかるでしょうねー!

キット・ハリントンやリチャード・マッデン辺り、よさそうです!

プラダの関係者の皆さま、どうぞご検討を!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【TITANS/タイタンズ】『ゲーム・オブ・スローンズ』俳優がバットマンことブルース・ウェインに!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『マックイーン:モードの反逆児』公開記念!セレブ×マックイーンを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村