同郷のよしみ!映画『Stockholm』イベントにアレクサンダースカルスガルド登場!ノオミラパス | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

木曜日、NYで開催された映画『Stockholm』のプレミアイベントに、アレクサンダー・スカルスガルドが登場しました!

 

 

何を隠そうスカルスガルド氏は、スウェーデンはストックホルムのご出身。

地元が舞台の映画とあらば、駆けつけないワケに参りません!

(ウソです。実際は何等かの事情あっての出席かもしれません)

 

 

 

スカルスガルド氏、お久しぶりにお目にかかりましたが、相変わらず長身でカッコよい!

さらにこの微妙な笑顔ですよ。

『プリティ・リトル・ライズ』の暴力夫なんて、はるか遠い彼方の銀河系のオハナシですな。

 

 

さて、今回プレミア上映された『Stockholm』、主演は先日もご紹介しました、ノオミ・ラパス!

アーンド、わたくし大のお気に入り、イーサン・ホークでございます!

 

 

二人とも、クセ強めのスタイリングでご登場。

 

 

ノオミ、バックスタイルは思い切ったデザインです。

 

 

Ethan Hawke, Christopher Heyerdahl, Ian Matthews, Noomi Rapace, Mark Strong, and Bea Santos in Stockholm (2018)

 

この映画、1973年にストックホルムで起こった銀行強盗事件が題材。

ストックホルムシンドロームが定義されたきっかけの事件です。

 

ストックホルムシンドロームって、アレです。

誘拐ですとか、人質ですとか、犯罪に巻き込まれると、犯人に対し好意的な感情を抱いてしまうというアレ。

 

 

 

公開されている写真を見ますと、どうやらイーサンが犯人で、ノオミが人質である模様。

としますと、ノオミがイーサンに好意を抱いてしまうワケですな。

 

舞台は70年代スウェーデン。

イーサンってばベルボトムとか履いていそうな感じです。

ぶっといモミアゲに、淡いカラーのビッグフレームサングラス。

70年代ファッションもりもりです。

 

 

お気に入りの二人が出演しているとあらば、これは観ないわけにはい参りません!

 

アメリカやカナダでは、12日より公開。

日本での公開は決まっていないようですが、これはゼヒゼヒ観たいもの。

関係者の皆さまー!ヨロ!!!!

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【TITANS/タイタンズ】『ゲーム・オブ・スローンズ』俳優がバットマンことブルース・ウェインに!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『マックイーン:モードの反逆児』公開記念!セレブ×マックイーンを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村