リチャードマッデン出演!RedNoseDay×ボディガードが少しベールを脱ぐ!  | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

いつぞやにご紹介しました、今年のRed Nose Dayにドラマ『ボディーガード』が参戦するという件、ご記憶にありますか?

 

Red Nose Dayとは、イギリス発のチャリティイベントで、2015年にはアメリカにも上陸。

イギリスでは、30年以上の歴史のあるイベントだそう。

 

セレブがこぞって賛助し、『ゲーム・オブ・スローンズ』とコールドプレイがタッグを組んでミュージカルを作成したり、リチャード・カーティスが『ラブ・アクチュアリー』の続編を製作したりと、映画や海外ドラマファンが嬉しくなっちゃう企画が登場する、ファン垂涎のチャリティイベントです。

 

このRed Nose Dayに、今年はリチャード・マッデンakaデヴィッド・バッドが参戦することはご紹介したものの、その詳細は全くもって不明でした。

 

コレです!これこれ!

 

 

しかし!いよいよ本番を来週に控え、デヴィッドが一体何をするのか、詳細が明らかになりました!

 

 

 

リチャードに指令を出しているのは、『埋もれる殺意』などに出演のサンジーヴ・バスカーですね。

二人、神妙な顔つきで何やら任務について話しております。

 

サ)自分よりずっとカッコよい人物に対処できるか?

リ)可能かと思われます。ベストショットをお見舞いしてやります。

 

って!なんだそら!一体どんな任務なんだー!

詳細が明らかに!とか書きましたが、第一報から大して進歩がありません!

 

キャプションには、「ほとんど不可能な任務に聞こえますが、しかしリチャード・マッデンが着任しました」とあります。

これ、一体どんな任務だったというのでしょう。

リチャードよりずっと見た目の良い人物っていったい誰なんだ!

デヴィッド・バッドは一体誰を警護するというのだ!

 

レッドノーズデイの運営元、コミック・リリーフの発表によりますと、『ボディガードー守るべきものー』のスケッチが公開されるそうで、ドラマにも登場したジーナ・マッキー(ロンドン警視庁の対テロリズム組織SO15のトップ)とヴィンセント・フランクリン(対テロリズム担当大臣)が登場するとのこと。

あれ、確かこの二人は政治的に対立する関係でしたよね。

この二人+リチャードよりずっと見た目の良い人物の警護って、いったいどんなストーリーになるのでしょう。

 

ちょっとお持ちください。

インスタの動画で、「ベストショットをお見舞いしてやりますよ」の部分、himとかherではなく、itと言っています。

もしかしたら本当に、あの赤い丸いやつを警護するのかもしれません。

だとしたら大そう短いスケッチになりそうです。だって、会話が成り立ちませんもの!

 

いずれにせよ気になりますね!

『レッドノーズ・ウェディング』も気になりますが、『ボディガード』も気になる!

どんな下らないスケッチでも、どんなに短いスケッチでも、見逃してなるものか!(鼻息荒すぎ)

 

今年のレッドノーズデイ、アメリカとイギリスとではスケジュールが違うかと思いますが、イギリスでは15日に行われます。

必ずチェックせねば。

 

おっと!

15日といえば、『ゲーム・オブ・スローンズ』の放送スタートも14日ですよ!

来週は大忙しになりそうです!

間違えました!GOTは4月でした!焦りすぎ!


でもとにかく皆さま、できることは今のうちからやっつけておいて、来週に備えましょう!

 

動画などをキャッチしましたら、またご紹介する所存です!

お楽しみに!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【グレイズ・アナトミー】新シーズンにミーガン・ハントが戻ってくる!

そして

『The Sinnner』シーズン3に『ホワイトカラー』のマット・ボマーが出演!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『グリーンブック』[G] アカデミー賞受賞!人種差別がテーマでも楽しく笑える作品

ぜひぜひ!!!

 



 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村