スーサイドスクワッドのジョエル(ヨエル)キナマンがタトゥーアーティストの妻と破局! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンバンハ!
 
本日ご紹介致しますのは、映画『スーサイドスクワッド』のハンサム、ジョエル(ヨエル)・キナマン!
 
 
 
彼、妻と破局したんですって!
わお!  
 
とかシラーと書いてみしたが、実はわたくしジョエルが妻帯者だったなんて、つゆ知らず!
と言いますか、ジョエルなのかヨエルなのかもわからないザマ。
 
いえね、『スーサイドスクワッド』で、ものすごくカッコよくて、気になっていたのです!
しかしながら、わたくしあれは家でテレビで観たもので、すっかり時代から取り残されておりまして、あのフィーバーには乗れず。
主演ドラマ『オルタード・カーボン』も、観よう観ようとは思いつつ、SFは苦手なので、なんとなく後回しにしておりました。
 
そこで!今回こちらでざっくりおさらいしてみましょう!
 
 
 
ジョエル・キナマン!
1979年11月25日、スウェーデンのストックホルムの生まれ。
本名はどうやらチャールズ・ジョエル・キナマンとおっしゃる模様。
(ナニヨ!チャックじゃない!)
 
『スーサイドスクワッド』や『オルタード・カーボン』の他には、新『ロボコップ』のロボコップ、トム・ハーディ主演の『チャイルド44』、ルーニー・マーラ版の『ドラゴンタトゥーの女』なんかにご出演。そうそう、ケヴィン・スペイシーの『ハウス・オブ・カード』にも出ているそうです。
 
『ドラゴンタトゥー』や『ハウス~』は残念ながら全く記憶にありませんが、思い返してみれば、『チャイルド44』に出てましたよ!
 
トム・ハーディの同僚のめちゃんこ悪いオトコ!アイツかー!
 
 
さてそんなジョエルですが(どうやらヨエル表記とジョエル表記がある模様。きっとスウェーデン語だとヨエルかと)、肝心のプライベートはと言いますと
 
 
今回破局と話題の奥様は、ベルギー出身のタトゥーアーティスト、Cleo Wattenstromさん(26)。
なんでも、2016年にトーク番組『The Talk』に出演した際に、キャストから「ガールフレンドのクレオは~」と振られ、ジョエルが「妻だよ」と訂正し、結婚が発覚したとのこと。
これ、リアルタイムで観ていたファンは、びっくり仰天だったことでしょうね!
 
その後ジェームズ・コーデンのトークショーに出演した際に、1年半前に結婚したと認めたそうですので時期は、2014年~2015年頃という事になりますね。
 
そして今回話題の破局ですよ。
UsWeeklyによりますと、二人は、昨年末にお互いのインスタに登場していたにも関わらず、昨年中に破局していたと複数の情報筋が明かしたとのこと。
 
↑日付は2018年12月30日!
 
破局後も友人関係は継続してるそうでございます。
ナルホド、報道が正しければ、これは仲良し友達ショットという事になりますね。
 
その後ジョエルは、スウェーデンのモデル、ケリー・ゲイルと一緒のところをLAでキャッチされているらしいです。
 
ナルホドナルホド。
この目撃談あっての破局騒動というワケかもしれません。
 
しかしこのウワサ、全く具体性がなくて、一体本当なのかどうなのか。
真相は不明ですね。
 
ジョエル、オシゴトの方はと言いますと、今年この後、ロザムンド・パイクやクライヴ・オーウェン共演のクライムドラマ『Informer』の公開が控えております。
 
プロモーションなんかで話題になれば、このウワサの真相が明らかになるかもしれません!
続報に注目です!
 
 
 
 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

『アウトランダー』が長寿アニメ『シンプソンズ』で取り上げられる!出演者が歓喜のコメント!

こちらもぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】Netflix『Roma/ローマ』[※]本年度アカデミー賞本命!

ぜひぜひ!!!


 

 


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村