ヒューグラントとペネロペクルスの子どもが同級生なんですって!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま、やっぱり住むならロンドンですよ!

 

日曜朝からいきなり何事かとお思いでしょうが、大変な情報をキャッチしてしまいました!

 

なんと!

我らがヒューさまことヒュー・グラントのお子さんと、スペインが生んだ魅惑のビューリホー、ペネロペ・クルスのお子さんが、同じプレイグループに入っているんですって!

 

ひー!

 

 

ヒューさまと(よりによってこのヒュー『クラウドアトラス』)

 

 

ペネロペ・クルスが

 

一緒に子どもを遊ばせているんですってよ!!!!

何と言うことでしょう!

 

 

ということはですよ、そのプレイグループは

 

ハビエル・バルデムも保護者の一人だというワケです!(よりによってこのハビエル・バルデム『ノーカントリー』)
濃すぎ!!!(クルス×バルデムファミリー単体でも十分濃いですケド)

 

 

なんでも、ヒューさまが『英国スキャンダル』のプロモーション中に、LAで開催されたプレスカンファレンスで漏らしたところによりますと、子どもたちがお互いに殺し合いをしている間、ペネロペとおしゃべりしたんだそうです!

(殺し合い!さすがヒューさまなご発言)

 

ヒュー様のお子さんとペネロペのお子さんがケンカしているなんで、なんだそのプレイグループ!凄すぎるじゃないか!

しかもハビエル・バルデムも参加するポテンシャル!

適齢のお子さんがいらっしゃる方、ロンドンの、このプレイグループよさそうですよ!

 

わたくしのイメージするところでは、子ども同士がおもちゃの取り合いをしている様子を眺めながら、砂場の縁に腰かけて、ヒューさまとペネロペがおしゃべりしている図。

でもきっとそんなもんじゃないのだと思われます。

 

ペネロペとヒューさまの子どもが通うプレイグループですよ。ちょっと想像つきませんね。

さぞポッシュなプレイグループであることと思われます。一体どんな遊具で遊ぶのでしょう。

おやつはオーガニックがマストですな!

 

保護者会にハビエル・バルデムとペネロペ・クルスが来ちゃったら、もうそこだけセクシーすぎて、一体何を話し合う会なのか当初の目的を忘れてしまいそうです。

もう、教室中がくぎ付けですよ。

先生、こんな保護者会をうまくまとめられるかな。非常に心配です。(どんな心配)

 

 

 

 

 

さて、今や5人のお子さんのパパとなったヒュー様ですが、件のプレスカンファレンスではお子さんたちがヒューさま同様俳優になると言ったらどうするかについても話が及んだ模様。

 

「子どもたちが俳優になる事は頭にちらついたよ。でもありがたい事に、学芸会を見ると才能がなさそうだから心配してないよ」とのこと!

 

 

だってヒューさま、お子さんの生誕劇でおめざめですもんね!

どうやらアレ、ヒューさまのお眼鏡には敵うものではなかった模様です。

 

でもそんなこと言っちゃってねー!

そのうちゴールデングローブ賞でミス・ゴールデン改めゴールデングローブ・アンバサダーになんか選ばれちゃって、ホクホク顔で紹介しちゃったりするんじゃないでしょうねー!

あり得ない話ではなさそうです。

 

 

というワケで、ロンドンのこのプレイグループはスゴイことになっていそうです。

これから、トム・ハーディのところのお子さんも適齢になってきますし、エディ・レッドメインやベネディクト・カンバーバッチのところのお子さんもいますよ!

こういったセレブが通わせる学校はロンドンと言えども限られていますでしょうから、ものすごい事になりそうです!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

 

今回は、

いよいよ最終章!『ゲーム・オブ・スローンズ』日本版キャンペーンビジュアル公開!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

死の、その後を見つめる静かな静かな物語『A GHOST STORY/ア・ゴースト・ストーリー』

【親目線の映画評】『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』納得のR15

 

ぜひぜひ!!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村