オーストラリア訪問中のハリー王子とメーガンがスウィートすぎる件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

現在公務でオーストラリアを訪問中のメーガン&ハリー王子。

 

 

 

行く先々でスウィートすぎる場面をキャッチされていますので、ご紹介します!

 

 

まずは、ダッボーを訪れた際のこの場面!

 

 

 

ハリー王子はスピーチする間や、その後もメーガンと一緒に1つの傘に仲良く入る姿がキャッチされておりました。

 

これだけでも、見ていてなんだか嬉しくなっちゃう仲良しエピソードなのですが、しかしですね、わたしがご紹介したいのはココ!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Humility and Respect they have for each other is so Admirable ❤️❤️❤️

HRH Meghan Markleさん(@meghan_duchess)がシェアした投稿 -

 

 

ハリー王子はスピーチ原稿を受け取った後、何やらメダルをぶら下げたお偉そうな方から傘を差しだされるのですが、これを「ありがとう、でもワイフがいるからいいです」といって断っているのです!

 

なんだよ!キュートすぎるじゃないか!

 

 

 

続いては、こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

“You can’t give flowers that big to my wife! What’s that all about?!” Cheeky Prince Harry strikes again! 😂 (🎥: @elisedaviesss)

Entertainment Tonightさん(@entertainmenttonight)がシェアした投稿 -

 

訪問先で、大きな花束を受け取ったメーガン。

それを見てハリー王子が、「あんなに大きな花束を僕の奥さんにあげたらダメ。なんの花束だよ」と、花束をプレゼントした人にクレーム付けてます!

プレゼントした人がどんな人なのか、映像には写っていませんが、もしかしたら男性だったのかもしれません!

 

なんだよ!キュートすぎるじゃないか!(二回目)

こういうの、結婚前にもありましたよね。

 

公務で訪れた施設で、少年が「二人はもう結婚したの?」と聞いてきた際に、「言い寄るのはよせ」みたいなこと言ったアレ!

 

ハリー王子、これだから人気を集めちゃうワケですね。

 

 

 

他にも、

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#PrinceHarry broke royal protocol by hugging a fan. 💕

People Magazineさん(@people)がシェアした投稿 -

 

8歳の頃からのファンだという少女をハグして号泣させちゃったり、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

This little boy couldn’t get enough of Prince Harry…and his beard! 😍 Harry is going to be the BEST dad. (🎥: ITV)

Entertainment Tonightさん(@entertainmenttonight)がシェアした投稿 -

 

なんだかかわいい少年にヒゲをふさふささせちゃったり、オーストラリアの皆さんを、大いに沸かせている模様です。

 

 

なんだよー!いちいちキュートすぎるだろ!

 

ちなみに、イギリスのロイヤルな皆さまが民衆とハグをしたりするのは、ルールに反しているとのことです。

これも、第二子のハリー王子だからできる事ではありますよね、きっと。

 

ほんとにミーハーでお恥ずかしいですけど、こういうハナシってほんと大好物!

誰かがいがみ合っているハナシより、ずっと良いですよね!

 

これからも、二人のキュートな魅力を世界中でどんどん振りまいてもらいたいものです!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、メーガン&シャーロット王女も出席!英国王室ユージニ―王女ロイヤルウェディングをレポート

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村