居合わせたかった!『GOT』のブライエニーとシオングレイジョイがウェストロンドンでお買い物! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンニチハ!

 

すっかり遅くなってしまった本日ご紹介しますのは、もう、放送が待ち遠しすぎてちょっと忘れてすら来ちゃってる『ゲーム・オブ・スローンズ』から、シオン・グレイジョイことアルフィー・アレンと、ブライエニーことグウェンドリン・クリスティーでございます!

 

ドラマではちっとも絡まないお二人、木曜日にウェスト・ロンドンでお買い物中をキャッチされました!

 

 

久々の再会に、話しに花が咲くブライエニーとシオン・グレイジョイ

「あの仕打ちは辛かったよね」とか話しているワケではなさそうです。

 

 

なんだかものすごく楽しそうな二人。

シオンとブライエニーの共通の知人と言えばサンサくらいなもの。もしかしたらサンサの話題で盛り上がっているのかもしれません。

 

・・・すみません。妄想が過ぎました。

別にウェストロンドンで、キャラクターになりきって盛り上がっているワケではないと思われます。

 

 

 

ネタ元のMailOnlineには、二人が一緒に買い物をしていたのか、それともバッタリ出会ったのかが書かれていませんでした。

でも、こんなところで立ち話をしているところを見ますと、バッタリ出会ったのかもしれません。

二人の荷物を観ますと、白いビニール袋が共通しています。白いビニール袋を出すショップでバッタリ会った可能性が高そうです。

皆さま、住むならやっぱりロンドンですな。

 

 

さて、お二人出演の『ゲーム・オブ・スローンズ』ですが、いったい放送時期はいつになるのかといい加減教えてほしいところ。

 

なんでもドラマのビジュアルエフェクト・スーパーバイザーのジョー・バウアーさんが、ハフィントン・ポストのインタビューに、最近作業を始めたばかりだと話したとのことです。

 

なによ!いまからビジュアルエフェクトの編集作業なの!?と誰かにつっかかりたくなりますな。

 

でもまあ仕方がない。まだ完成していないようですので、放送はまだまだ先になりそうです。

 

なんでも、リークを恐れてエンディングを複数用意しているそうです。そんなことしているから、イロイロ押しちゃうワケですよ。

まったく!誰よ!ハッキングする悪いヤツは!

でも、気持ちも大変よくわかりますケドモ。

 

とにかく、まだまだ先になりそうですので、気を確かに持って待ちたいと思います!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、メーガン&シャーロット王女も出席!英国王室ユージニ―王女ロイヤルウェディングをレポート

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村