チャニングテイタムの好みが実にハッキリしている件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまちょっと!お聞きになりまして!?

 

我らがチャニング・テイタムが、英国人歌手のジェシー・Jとデートしてるってウワサじゃないですか!!!

 

 

チャニング&ジェナ夫妻が大好きだったわたくしとしましては、昨日一報を目にしたとき、そっと目と心にフタをした次第です。

 

しかしですね、やっぱり気になりまして、読んでしまいますよね。

 

そしたらですね、わたくし愛読のMailOnlineの論調はやはり、チャニング・テイタムは好みの女性のタイプがあるようだ!ってこと。

 

でーすーよーねーーーー!

ジェシー・Jを見て、そら誰しもそう思いますよねーーーー!

 

 

ちなみにジェナはこちら。

 

 

事実:チャニング氏は黒髪(もしくはダークなブルネット)で、キツめの美女がお好みのご様子。

 

 

なんでもチャニングとジェシー・Jは、ここ数か月デートする仲なんだとか。

チャニング氏がシアトルやソルトレイクシティで開催されたジェシーのコンサートに足を運んでいたほか、先週は一緒にゴルフコースを回る姿も市民パパラッチにキャッチされていたそうです。

 

情報筋の話によりますと、二人はまだ新しい関係で、カジュアルに楽しんでいるところとのこと。

 

ふむふむ。そうですか。

 

実はわたくし、チャニング氏とジェシーがデートの一報を目にした際、これはジェナとの復縁のキッカケになるかもしれないぞ、と閃いたのです。

ドラマや映画でありますよね。

元カレがデートしているって聞いて、急に気になっちゃうアレ。

これはアレに違いない!と思ったワケですよ。

 

しかしですね。どうやらMailOnlineによりますと、ジェナの方にも新しいおデート相手がいるとのこと。

そらそうですわな。

離婚からら6か月も経っていますし、その気がないなら離婚もしなかったワケですし。

 

チャニング氏とジェシーも、何か月もデートしていると聞くと、ちょっと事情は変わってきますよね。

 

でもここまで来ても、まだお互いにジェラシー感じさせる作戦なんじゃないか説を捨てきれないわたくしでございます。

 

 

 

最後にここでジェナのオシゴト情報。

日本でもWOWOWFOXでした!放送がスタートした、ドラマ『レジデント』に、次のシーズンからジェナが出演するそうです!

どうもドクターではなさそう。

 

 

 

『レジデント』、ご覧になってます?

『グッドワイフ』の不遇なケイリー・アゴスことマット・ズークリーと、『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプが出演のメディカルドラマです。

ケイリーがものすごくカッコよい正義感溢れるレジデントを演じてマス!

 

ジェナっていつも露出の多い格好ですので、あら、久しぶりに洋服に覆われたジェナを見たわ、という気持ちになりました。

オシゴト順調そうで何よりです!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、【AXNミステリー】この秋オススメ3作品!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村