情報更新!歳半分!アルパチーノに新カノジョの噂あり! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日ご紹介しますのは、レジェンダリーな名優、アル・パチーノでございます!

 

 

よりによってこのアル・パチーノ(『スカーフェイス』)

 

 

名優アル・パチーノ(78)に、新たな恋の噂です!

しかもお相手はなんと39歳!ぱっちんの丁度半分のお歳だそうです!

 

 

 

 

ウワサになっているのは、こちらのイスラエル人の女優でシンガーのMeital Dohanさん。

(もっとマシな写真はないのかと思いますが、この写真が出回っております)

 

なんでもネタ元のPageSixによりますと、LAのレストランDan Tana’sでディナー・デートを目撃されている他、何度か仲の良さそうなところをキャッチされているんだそう。

 

ちなみにパチーノ氏、現在レオナルド・ディカプリオ×ブラッド・ピット×マーゴット・ロビーの話題作、『Once Upon a Time in Hollywood』の撮影のためにLAに滞在中でして、ウワサのMeital DohanさんもLAに在住なんだとか。

 

 

 

アル・パチーノと言えばですね、ディカプリオの今カノ、カミ・モローネのママであるLucila Solaと長いこと付き合っているという話でしたよね。

 

PageSixには、ルシラさんとその後どうなっているのかなどは一切触れられずです。

 

 

 

パチーノwithロバート・デ・ニーロ(昨年開催された『ゴッドファーザー』45周年イベント

 

このウワサ、真相はどうでしょうね。

ガールフレンドといっても、本気でないような。

というか、LA滞在中に楽しむ仲なのかも。

 

ハリウッドの大御所の撮影時のナイトライフの常識を知りませんので、なんともわかりませんが、特筆するような仲ではなさそうな予感です。

 

 

しかしパチーノ氏78歳。

女性と食事しただけで、こうして話題になっちゃうなんてさすがです!

 

パチーノ氏は、レオなんて目じゃないハリウッドの大物独身オトコですからね。

まだまだギラギラです。

 

 

 

!!!UPDATED!!!

 

続報出ました!

 

アル・パチーノとMeital Dohanさん、家具のショップでデートしているところをキャッチされました!

 

 

一緒に家具ハントをするなんて、本気かもしれませんな、という状況みたいです!

 

ちなみにレオの今カノ、カミのママとは、MailOnlineによりますと2015に別れているんだそうです。

なんだよ、随分前じゃんか!と思いまして、出回っているツーショットを確認してみたら、やはりどれも2015年以前のものでした!

 

しかしパチーノ氏、キャップにアビエイターサングラスにスニーカー。

大物独身オトコの名に恥じぬ装いです!さすがの一言!

 

 

 

 

***訂正のお知らせ***

先日のヘンリー・カヴィルがスーパーマン降板!の記事ですが、誤りがありました。

現時点でワーナーからの正式発表はありませんでした。

訂正しております。ご迷惑おかけしていたら、申し訳ありません。

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は女性も表彰!英GQ誌Men of the Year(メン・オブ・ザ・イヤー)授賞式開催!

 

そしてコチラも!

【速報】ファン待望の映画版『ダウントン・アビー』ついに撮影開始!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村