マシューマコノヒー!ウディハレルソン!アイサフィッシャー!ボノ!豪華すぎるメンバーでバカンス発覚 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

本日は、すぐにでも旅行に行きたくなっちゃう話題をご紹介します!

 

マドンナやU2のマネージャー、ガイ・オセアリーがバカンスを楽しんでいたようなのですが、それがまたまたゴージャス・メンバーなのです!!!

 

 

じゃん!

 

 

わお!

もう、どこから手を付けたら良いか迷うほどのメンツ!

 

まず、下方中心でニカっと笑顔炸裂な白Tの男性が、この豪華すぎるセルフィーの主催者ガイ・オセアニー氏。


オセアニー氏の左隣のストローハット+アビエイターサングラス氏はメタリカのドラマー、ラーズ・ウルリッヒ!


伝説的ドラマーのお隣は、これまた伝説的なサシャ・バロン・コーエン。また最近スキャンダラスな番組製作して話題になっています!ぶっ飛んだサシャ・バロン・コーエンもこのメンツだと違和感ゼロ。



メンバースゴすぎてスクロールしてたら写真が見えなくなっちゃったので、もう一度


黒ハットに丸メガネ氏はU2のボノですね。

ボノのお隣はコメディアンのクリス・ロック。


おひとり飛ばして、黒髪の女性はたぶんマコノヒーの奥様カミラ・アルヴェス。

ガイ・オセアニーの奥様はミシェル・アルヴェスさんとおっしゃるので、もしかしたらカミラの姉妹かもしれません(散々調べたら関係なさそうでした)。


そしておひとり飛ばして、お隣はアイラ・フィッシャー(こんなにキュートなのに、サシャ・バロン・コーエンの奥様)。


さらにおひとり飛ばして、マシュー・マコノヒーに、ウディ・ハレルソン。額くっつけちゃって仲良し感ハンパない。

ウディの隣は写真家でストリートアーティストのJRです。

 

はー、ものすごいメンツ!!!

 

 

 

 

こちらはウディ発の男性陣オンリーのセルフィ。それにしてもモノスゴイ!!!

 

 

ガイ・オセアリー氏、セレブの交友関係がハンパなくてですね、昨年奥様と二度目の結婚式をブラジルで挙げた際には、マドンナやU2はじめ、元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセン、『フィフティ~』シリーズのダコタ・ジョンソンなどなど、それはそれは豪華なメンバーが出席して大きな話題になっていました。

 

さらに、アシュトン・カッチャーなんかとも一緒に何やらビジネスと立ち上げておいでです。

 

もう、本当にものスゴイ人脈をお持ちなのです!

 

 

 

さて、このゴージャスメンバーですが、写真に付けられたタグを見ますと、皆さまでプロヴァンスにあるChateau La Costeを訪れていた模様。

 

ホテルなのかと思いましたけど、グーグル先生の話だとアートセンター、インスタのプロフィールによりますとレストランとあります。

でも、こちらのForbesの記事によると、ラグジュアリーなヴィラが併設されている複合型ゴージャス施設みたいです。

 

 

Chateau La Coste、どんな施設かと言いますとですね、

 

プール付きヴィラ!

 

 

こんな個室もあります!

意外にもインダストリアルデザイン!

 

 

ぶどう畑!ワイナリーもあります!

 

 

ステキな小径をお散歩できます

 

 

太陽さんさんと降りそそぐ下、こんなブレックファーストもいただけます!!!

 

 

あーーーー!もう!!!

ナニこの卵の下に藁が敷かれているアーティスティックなラグジュアリー感!

 

チーズとハム類とフルーツがふんだん揃った朝ごはんって、ほんと大好物なんです!

今すぐどこかステキな所へ、飛んでいってしまいたくなりました!

 

 

豪華メンバーでゴージャスリゾート満喫とか羨ましすぎますが、そこはなにせ、世界のトップを行く人たちですからね。

彼らがショボいバカンスしてたら、夢も希望もへったくれもないというもの。

 

今日のところは指をくわえて憧れを抱こうと思います!

 

 

この夏はバカンスもう行って来たぜ!という方も、これから行くぜ!という方も、今年はバカンスどころじゃないぜ!という方も、どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は 

『新米刑事モース』新シーズンではモースがワイルドな姿に!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村