アレクサンダースカルスガルドが新作ドラマのプロモーションに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

『ビッグ・リトル・ライズ』で恐ろしくもカッコよいペリーを演じたアレクサンダー・スカルスガルドが、新ドラマのプロモーションでビバリーヒルズで開催されたイベント2018 Summer TCA Press Tourに登場しました!

 

ワオ!

 

 

アレクサンダーにべっとりくっついている彼女は、共演者のフローレンス・プー(22)。

『女刑事マークチェラ』に出演。映画『The Falling』ではメイジー・ウィリアムズと共演していた模様です。

 

 

 

もちろん、二人がくっついていない写真もありますよ。

 

これ、一体どういった状況なのか。

 

 

さてこの二人が出演するドラマ、タイトルは『The Little Drummer Girl』(『プリティ・リトル・ライアーズ』やら『ビッグ・リトル・ライズ』やら、やたらLittleが目に付きますな)。

アレクサンダーが演じるイスラエルの情報将校(モサドですな)が、アメリカで女の子(フローレンス)に出会い、なんだかんだもつれていくというストーリー。なんだかキケンな香りのプロットです。

 

全6話のミニシリーズでして、製作は『マッドメン』なんかのAMC!これはますますキケンな香りです。

 

放送は来年とのこと。

来年放送するドラマを今からプロモーションするなんて、ハリウッドのテレビ業界も大変ですな!

 

でもこのドラマ、とっても気になりますね!

6話とは、ストリーミングにもピッタリのボリュームですし、ぜひぜひ日本でもお目にかかりたいです!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は 

『新米刑事モース』新シーズンではモースがワイルドな姿に!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村