クリスヘムズワースの妻エルサの誕生日ポストがおもしろい件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

本日ご紹介しますのは、クリス・ヘムズワース&エルサ・パタキーご夫妻。

 

 

 

 

先日はエルサの誕生日だったようでして、クリスがこんな動画をインスタにアップしていました!

 

 

 

緑豊かな郊外で、ダンスをするクリスとエルサ。

とにかくクリスが強引です!!!!!

 

強引にリードするクリスに、ケラケラ笑いながら上手に合わせて楽しそうなエルサ!

エルサって、なんだかとっても器が大きそうです!

 

キャプションには、妻に誕生日にダンスレッスンを。自分もレッスン受けた方が良いかも。ハッピーバースデー、ラブ。

 

 

 

一方こちらはエルサのポスト

 

 

服装を見ますと同じ日に撮影したものかと思われますが、どうやらワイナリーを訪れていたご様子。

 

タンクからワインを注ぐ二人ですが、これまたクリスが強引!

ピューっと吹き出すワインをクリスがキャッチし、エルサに引き継ぎます。

エルサ、ここでもケラケラ笑って、受け止めています!

とっても楽しそう!

 

キャプションには、「最高のチーム、こぼさなかったわ!!後ろはまかして!!」

もうエルサ、器が大きいこと確実です。

 

上の写真もそうですが、二人のツーショットを見ますと、ウキウキ楽しそうなエルサと落ち着いてどっしり構えたクリスというイメージを受ける事が多いですが、実際はこんな感じなのかもしれないな、と二人の関係を垣間見ちゃった気がしました!

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は

マットスミスも参加!『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』豪華すぎるワールドプレミア開催!!!...

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村