Mr.ビッグも!NY州知事選奮闘中のシンシアニクソンに心強い味方続々! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

NY州知事選に立候補した『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダことシンシア・ニクソン

 

 

これまでも『SATC』のキャストの皆さま、確執を忘れてシンシアに支援の声&お金を寄せていますが、さらに心強い味方が加わったようです!

 

そう、『SATC』と言えば何と言ってもMr.ビッグ!クリス・ノースです!!!

 

 

 

The New York Daily Newsによりますと、Mr.ビッグことクリス・ノース、この度シンシア陣営に$2,500寄付をしたんだそう。

これは(なんとなく)心強い!!!だって、Mr.ビッグですもの!

 

 

 

さて、立候補時には圧倒的不利と言われていたシンシアですが、これまでも、わりと多くのセレブがシンシア支持を表明しています。

 

まずはシャーロットことクリスティン・デイヴィス。彼女はシンシアの立候補表明後すぐに名乗りでました。

その後キャリーことサラ・ジェシカ・パーカーとサマンサことキム・キャトラルも支援コメントを続々発表。

 

『SATC』陣はメインのこの3人だけでなく

 

 

スティーヴことデイヴィッド・エイゲンバーグや

(でもNY在住でないため投票権なし)

(今やシカゴの消防士ですからね)

 

 

ミランダの家政婦→ナニーのマグダことリン・コーエンも支持を表明しているそう。

 

ミランダとスティーヴ&マグダ、『SATC』の中でも大好きな組み合わせなので、なんだか気持ちが暖かくなっちゃいます。

 

さらに『SATC』からは、伝説的スタイリスト、パトリシア・フィールドもどうやら支援している模様。

 

 あのキャリーネックレスを自分の名前で作ってくれるキャンペーンだそう。


 

実は、シンシアには『SATC』以外からも心強いセレブ支持者が大勢いましてですね。

 

 

まず『サタデー・ナイト・ライブ!』のトランプ大統領で昨年エミー賞を受賞したアレック・ボールドウィン!彼はなんと、16,000ドルも寄付。

 

SNLで相当貰ってそうですからね。おリッチです。

 

 

 

レナ・ダナムとスーザン・サランドンは10,000ドル寄付したそうでして、

 

 

 

デブラ・メッシングは500ドル寄付したとのこと。

やはりNY在住セレブからの支持アリですね。

 

 

The Cutによりますと、シンシアはこれまで、1.6ミリオンドルも資金を集めたとのこと!!!

 

確か予備選挙は9月でした。いよいよですね!

『グッドワイフ』や『ポリティカル・アニマルズ』、『スキャンダル』で蓄えた知識によりますと、選挙戦はここからさらに血なまぐさい戦いが展開されるハズ。

 

シンシア頑張れー!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は

マットスミスも参加!『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』豪華すぎるワールドプレミア開催!!!...

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村