ウィンブルドン2018男子シングル準決勝にセレブ!!!+ダウントンアビー映画化決定!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

絶賛開催中のウィンブルドン選手権ですが、男子シングルの準決勝で、セレブが大勢キャッチされました!

 

ダミアン・ルイス&奥様で『ピーキー・ブラインダーズ』のポリーことヘレン・マックロリー

 

 

こちらはキャンディーを選んでいるところだとか。

お二人はこうしてキャッチされるとき、いつも仲が良さそうですよね。ステキです。

 

 

ダミアン&ヘレンご夫妻の後ろにはアナ・ウィンターの姿が確認できます。

 

 

アナのこれって「わたくしの手にキスしてもよろしくってよ」ポーズですよね。そんなポーズもお似合いです(真実は不明)。

 

 

こちらはヴィクトリア女王ことジェナ・コールマン(『女王ヴィクトリア 愛に生きる』)

ラブリーで涼しそうなフラワープリントのワンピでの観戦です。

 

 

こちらは『風の勇士ポルダーク』のエイダン・ターナー!

彼、ドラマでめっちゃカッコよいとウワサですよね!

実はわたくあまり食指が動かず未見なのです。観たら大好きになっちゃうかな。そこもまた心配。

 

 

 

ピアース・ブロスナンご家族

向かって右のピンクの女性が奥様キーリーさんで、左がご子息でモデルのディランかと。

『マンマ・ミーア!』続編いよいよですねー!ものすごく楽しみにしてます!

 

 

こちらはピクシー・ロットとボーイフレンドでモデルのオリバー・チェシャ―。

結婚間近らしいじゃないですか!

オリバーの花婿姿はカッコよさそうです!(まさかの花婿に注目パターン)

 

 

 

毎年楽しみにしているウィンブルドン選手権。


楽しみポイントはもちろん!セレブが観戦する姿を観覧すること。なのに今年は出足がひどく鈍かったのです。


いつもなら、もうヒュー様やブラッドリー・クーパーなんかの姿がキャッチされている頃なのに、もう肩透かしです(ジャスティン・ティンバーレイクは来てました)。

 

なにしろ今年はサッカーのワールドカップでイングランドが健闘しましたから、セレブの皆さまもウィンブルドンどころではなかったようで、実に手薄だったのです。

 

ウィンブルドン観戦のお馴染みベッカムはもちろん、サッカーの方が大忙しでしたし、ヒュー・グラントなんて奥様はスウェーデン人ですから、家庭内で敵味方に別れちゃって大変だったそうです(ご本人談viaMailOnline)。

 


イングランドの勝利に国内沸き立っていまして、もうね、英国セレブの皆さまも大変浮かれていたようですよ。

  

 

アーロン・テイラー=ジョンソンは胸に自前タトゥーいれちゃってましたし(クオリティ低め)

 

 

わたくし大のお気に入り『ピーキー・ブラインダーズ』のジョンことジョー・コールなんて、これロシアまで行っちゃった様子です。エアロフロート乗ってましたからね。

負けちゃってもう帰って来たのかな。

 

 

そして!!!

 

ダウントンのお嬢様方もこの浮かれよう!!!!

 

 

そうそう!!!

ちょっと皆さま!!!!

ダウントンの映画化が本当に実現するそうではないですか!!!!!

 

 

2019年公開だそうですよ!

お嬢様お二人はじめ、お父様ことヒュー・ボネヴィルやトムことアレン・リーチなど、オリジナルキャストが集結するそうです!

出演しないとか言っていたおばあ様マギー・スミスもご出演とのこと!!!

 

プロデューサー陣が、前日譚になるようなことを話していましたから、オリジナルキャストの出演はないのかなと残念に思っていましたが、どうやらあのメンバーの顔がまた観られるようです!!!

これは嬉しい!!!

 

だってダウントンのファンは、ダウントンのお屋敷が観たいんじゃなくてあの面々が観たいんですよね!

これは楽しみです!!!

 

ウィンブルドンも、ダウントンアビーも、また続報出たらご報告します!

決勝戦にはもっとセレブ集まるといいけど。

 

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は

ゲームオブスローンズ』が22部門で最多ノミネート!2018年エミー賞が楽しみすぎる!...

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村