ジェイミードーナンが奥様アメリアさんと競馬のイベントに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

先週金曜日、イギリスのグロスターシャーで開催された競馬のイベント、チェルトナムフェスティバルに、『フィフティ・シェイズ』のクリスチャン・グレイ、もしくは『The Fall』のポール・スペクターこと(どちらにしろ病んでる)、ジェイミー・ドーナンが奥様のアメリアさんと一緒に登場しました!

 

 

 

ジェイミー、いつ見てもパーフェクトにカッコよいですが、この日はまた一層クラシカルでステキです。

 

 

 

ポッシュなイベントとあって、アメリアさんもヘッドピース着用。ヘッドピースひとつで印象が全然変わりますね。

 

 

このイベント、イギリスとアイルランドの競走馬が出走し、競うイベントとのこと。

ジェイミーは北アイルランドのご出身ですからね、そう言った関係での参加かと。

 

 

イギリスの競馬と言えばハイソなイベントですが、参加者にはロイヤルな顔もいた様子。


 

 

ジェイミー&ミリーと仲良く歩くこちらのご夫妻は、エリザベス女王の孫、ピーター・フィリップスとその奥様オータム・フィリップス。

 

 

 

そしてこちらの写真左で渋い顔をしておいでの紫の女性はエリザベス女王の娘アン王女。

ジェイミー&ミリー、ロイヤルな方々とご歓談です。

※ピーター・フィリップスはタイをママとカラーコーデして来た模様。

 

 

人気炸裂のジェイミー、会場ではレースもそこそこに女性陣と写真撮影したりもしていたようです。

 

 

おハイソなイベントでジェイミー・ドーナンと同席したら、そりゃ写真撮影だってお願いしちゃいますよ。

帰って自慢しちゃいますよ。

 

 

さてさて、そんな人気者のジェイミー。

オシゴトの方はと言いますと、まず日本ではまだ『フィフティ・シェイズ・フリード』が公開前ですね。6月ごろでしょうか。

 

そして!今年は何と言っても、タロン・エガートン&ジェイミー・フォックス、そして『ピーキー・ブラインダーズ』のアーサーことポール・アンダーソンと共演の『ロビン・フッド』が公開予定!

9月ころがワールドプレミアになりそうな見通しです。

タロンもジェイミー・フォックスも、ポール・アンダーソンも大好きなので、ほんと楽しみ!

 

 

 

さらに!『ゲーム・オブ・スローンズ』のティリオン・ラニスターことピーター・ディンクレイジやウーナ・チャプリン共演のテレビ映画『My Dinner with Hervé』

 

 

まだ放送時期は不明ですが、今年中の公開予定。

 

それから『GIRLS/ガールズ』のジェマイマ・カークと共演の『Untogether』も公開されます!

オシゴト目白押しです!


『Untogether』は、4月に開催のトライベッカ映画祭でのプレミア上映になるそうですのね、そのころまたプロモーションの様子をキャッチできそうです。

 

気になるのは日本公開の有無ですが、少なくとも『ロビン・フッド』は日本でも観ることできそうですね!


今から楽しみです!

他の作品も観られますようにーーーー!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回はファン歓喜!ドラマ『アウトランダー』撮影現場でキャストがファンサービス!

 

ゼヒゼヒ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村