トム・ハーディがついにレオナルドディカプリオデザインのタトゥーを入れた件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

トム・ハーディ-がついに!あの!レオナルド・ディカプリオデザインのタトゥーを入れたそうです!!!

 

 

じゃん!


こちらアンドリュー・カリステリオさんのインスタグラム

ピースする右上腕に、LEO knows LLと見えます

 

 

このタトゥー、わたくしのところでもお伝えしていましたが『レヴェナント』に出演したときにですね、レオナルド・ディカプリオとトムちんがノミネートされるかどうかを賭けたそうなのです。

 

 

(まさかこんな状況で賭けをしたワケではないと思います)


 そして皆さまご存知の通り、見事トムちんノミネート。賭けに負けたトムちんは、タトゥーを入れるハメになったのです。

 

しかしアレですね。

「おまえ演技超上手だったからきっとノミネートされちゃうんじゃね?」「いやいやまさかオレなんてノミネートされるワケないじゃん」「じゃあ賭けるかよ」「良いゼ賭けようゼ」なんてやりとり、セレブでもするのですね。

(いや、こんなやりとりだったかどうかは不明ですケド)

 

 

さてこのレオナルド・ディカプリオ・デザインがですね、ものすごく酷かったらしくて、雑誌Esquireのインタビューで「まだ入れてないんだ。だってヒドくて。彼はクソ酷い手書きで書いたんだ」と話していたのです。なんでもLEO Knows EVERYTHINGとレオが書いたとのこと。

 

一体どんなデザインだったのかと思いましたら、意外と普通でしたね。もっと、ネコの絵とか書いてあるのかと想像してました。


Wmagazine.comによりますと、LEO Knows ALLと彫られているそうですが、ALLの下にも何か読めますよね。

わたくしめっちゃんこ拡大してみましたよ。そしたら~imoとあるような。なんでしょう。

 

 

そして先月はVanityFairのインタビューでもこのタトゥーが話題に。

そこでは、「レオは負けたとしても絶対入れてなかったよな。一方的な賭けだったんだよ。オレはタトゥーだらけだから、「レオ」って太ももに入れようが、顔に入れようが、そんなに大差ないだろ。タトゥーを賭けて負けた、それだけさ」と話していたそうです。

 

 

 

 

Wrapped. Life back. Bye 👋

Tom Hardyさん(@tomhardy)がシェアした投稿 -

 

 

まあ、確かにそうなのです。トムちんて、タトゥーが本当に多いのです。

しかもベッカムばりのペースで増加中。

(でもベッカムと大きく違うところは、シャツから覗くところには入れていないところ!良識感じます)

それでも顔に入れられたらちょっと困っちゃいましたよね。腕で良かった!

 

 

そうそう!トムちんのインスタですが、キャプション一切なしの放置プレーが過ぎるアカウントとご紹介しましたが、あれからトムちんずいぶん慣れてきたようでして、最近は絵文字が多発でございます!

 

 

 

ね!

 

でも同時に、一切キャプションのない投稿も相変わらずありまして、突き放されては鷲掴みにされるという、緩急バランスのよい、ファンには堪らんアカウント運営方針に変わってきております。

ゼヒゼヒ皆さまもチェックしちゃってみて下さい!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は【あの人も!】『グレイズアナトミー』にゲスト出演していたセレブたち!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村