トムハーディEsquireの表紙を飾る!レオナルドディカプリオに賭けで負けてタトゥ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



トム・ハーディ(39)が雑誌Esquire1月号の表紙を飾りました!


3B0B7F7800000578-4000640-image-a-16_148092874557

トム・ハーディは他のムービースターとは違うとありますね。



3B0B7F7000000578-0-image-a-2_1480925733999.jpg

この顔オススメ!
(オススメって何が、って話)


3B0B7F8400000578-0-image-a-1_1480925727271.jpg

ハーディ氏、パンツはいつもわりと股上浅めですよね。


ご覧のようにタトゥ満載のハーディ氏ですが、実は一つ、まだ入れてないタトゥがあるんだとか。




IMG_20161205_221903006.jpg


何を隠そう、『レヴェナント』で共演したレオナルド・ディカプリオデザインのタトゥ。



IMG_20161205_221902540.jpg

アカデミー賞とったアレですね。


何でも、レヴェナントがアカデミー賞でどうなるか、レオナルド・ディカプリオと賭けをしたそうなのです。

負けてレオデザインのタトゥを入れるハメになったのですが、それがどうにも酷いデザインらしいのです。

曰く
まだ入れてないんだ。だってヒドくて。
彼はクソ酷い手書きで書いたんだ。

どんなデザインでしょう。


でもまあ、ハーパーちゃん作よりはマシではないかと。




さてさてそんなトムちんですが、超絶売れっ子ございます!

ワン・ダイレクションのハリーと共演の『Dunkirk』を含め来年以降、13本もプロジェクトがすでに決まっています!


第一弾は年明け早々ドラマミニシリーズ『Taboo』。


IMG_20161205_220313864.jpg


1800年代に海運の帝国を築いたJames Keziah Delaneyを演じます。



3AFBB3AF00000578-4000640-image-a-15_148092871659
身体張ってますよー!



1月10日放送スタートだそうですよ!


ロブ妻ウーナ・チャプリンも出演!


IMG_20161205_220313418.jpg


これは楽しみです!!!


BBCですので、またAmazonPrime、早々に配信してくれないかなー。
関係者のみなさま、どうぞ宜しくお願いしますよー!



こちらポチポチっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村