加筆!ザックエフロンとヒュージャックマンがNYの路上でパフォーマンス!『グレイテストショーマン』 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

現地時間の金曜日、ザック・エフロンとヒュー・ジャックマン、そしてゼンデイヤとジェームズ・コーデンが、NYの路上で仮装して寸劇をしている姿をキャッチされました!!!

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

ジェームズのこの顔!

 

 

これ、現在絶賛プロモーション中の映画『グレイテスト・ショーマン』かと思われます。

 

わたくしのところでもお伝えしたことのある、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』のクロスウォーク・ザ・ミュージカルの撮影ですね!

信号が赤で車が停止している間にパフォーマンスして、信号が変わったら大急ぎでやめるアレです! (『美女と野獣』バージョンをお届けしたことがあります。)

 

 

 

 

 

冬のニューヨークで、皆さまホンキでパフォーマンス。後ろのパープルはアップの写真がありませんが、ゼンデイヤです!

 

 

 

なんか面白いことになっていそうな予感です!

 

 

 

 

I just can’t!!! The #beardedlady as played by @j_corden @greatestshowman

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)がシェアした投稿 -

  

こちらヒュー・ジャックマンのインスタでは、ジェームズのコスチュームの詳細もチェックできますよ!

ジェームズの瞳が愛くるしい!

 

 

 

 

Fame. 12.14.17 #greatestshowman #thecordenshow

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿 -

 

ザックンのインスタを見ますと、これは『フェーム』ですよね。別バージョンも撮影された模様です!

ゼンデイヤいつもながら美脚!!!

 

 

 

キャストの皆さまが張りきってプロモーション中の『グレイテスト・ショーマン』

 

 

 

19世紀に活躍した伝説のエンターテイナー、P・T・バーナムを描いたミュージカル。空想家の主人公が卓越したアイデアと野心で世界中を熱狂させるさまと、ロマンチックな愛の物語が描かれるとのこと!

 

この映画、昨年ザックンのお誕生日をご紹介した際に撮影していた映画ですね!あれがいよいよ公開です!

 

音楽は『ラ・ラ・ランド』のベンジ・パセックとジャスティン・ポールが担当しているとのこと!

このタイミングでの公開ということは、もしかしたらアカデミー賞狙いかもしれません!

 

日本では2月16日の公開予定です!

 

 

 

 

これは面白そう!!!

 

ジェームズとのオモシロ寸劇もとっても面白いことになっていそうですので、アップされたらまたご紹介しますね!

 

 

 

 ※UPDATED!!!

 

動画がYouTubeにアップされました!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

 

今回は海外ドラマファン要チェック!AFIが今年のドラマトップ10発表!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村