『ストレンジャーシングス』のジョーキーリーがガールフレンドとPDAをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

大ヒットドラマ『ストレンジャーシングス』のリッチでイケメンモテモテ高校生、でもシーズン2ではなんとも不遇ながら新境地開拓のスティーブことジョー・キーリーが、NYにてガールフレンドのマイカ・モンローと一緒の所をキャッチされました!

 

 

 

二人ともブラックでコーディネート

ジョー&マイカ、先日はマイカ主演の映画『The Tribes of Palos Verdes』のプレミアに二人で登場していましたね。 

 

 

そんなお二人、もうとっても寒いであろうNYでPDAもキャッチされております!

 

じゃん!

 

 

交差点で、まるで映画かドラマのクライマックスのようなPDAでございます。

 

 

交差点でのドラマチック・キス以外にも、

 

 

グーグル先生に道をご教授頂く際にも

(道を聞いたかどうかは不明ですが)

 

 

 

こんな。

 

 

 

 

信号待ちかなんかで立ち止まっている間も

 

 

 

こんな。

 

とにかく一瞬たりとも離れてはいられないといったご様子。

 

 

実は先月パリにて、同じく『ストレンジャーシングス』のチャーリー・ヒートンとナタリア・ダイアーがPDAをキャッチされていたのです。

 

 

 

チャーリー&ナタリー、だいぶ盛り上がっておいでです。ジョー&マイカに一切負けておりません。

 

タバコ片手にお姫様抱っこされて火は大丈夫なのか心配するのは無粋というもの。そんなの全く平気です!

ナタリーのスカートのすそが気になってしまいますが、それだって無粋というもの。そんなの全然問題なしです!

 

 

 

そして盛り上がる前がこちら。

 

 

わたしが書きたかったのはこちらの件。

この時のチャーリー&ナタリーも、ジョー&マイカと同じくブラックでコーデです。

 

しかもチェスター・コートにクロップド丈の上級者向けパンツをチョイスという点でも共通点が。

 

ナニナニ『ストレンジャーシングス』の現場では、こういったファッションが流行中なのでしょうか。

それとも実は世界中で流行しちゃったりしてます???

 

ジョーとチャーリーって、ドラマのキャラのせいか、なんとなく全くタイプが違うように思っておりましたが、意外とそんなに違わないのかもしれません。

 

 

 

さて、そんなお三方ご出演の『ストレンジャーシングス』ですが、シーズン3の制作が正式に発表されましたね!

 

アメリカへの入国を拒否されちゃったチャーリーも、無事に入国できて、撮影に挑めることを祈るばかりでございます!

 


 !!!お知らせ!!!

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

祝婚約!『グレイズ・アナトミー』のイケメン医師デルーカことジャコモ・ジャンニオッッティを研究

ゼヒゼヒ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ