『ジャスティスリーグ』ワールドプレミア開催!ジェイソンモモアが妻リサボネットとレッドカーペットに | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

月曜日LAにて

映画『ジャスティス・リーグ』の

プレミアが開催されまして、

新婚のジェイソン・モモアと

奥様のリサ・ボネットが

揃ってレッドカーペットに登場しました!

 

 

 

 

ジェイソンはヴァレンチノのネイビースーツに

黒のTシャツで。

リサの赤いドレスは

アレクサンダー・マックイーンとのこと。

 

 

ジェイソン、イベントの前には

こんなインスタをアップ

 

_20171114_210654.JPG

 

キャプションには、

野蛮なヤツでも着飾らねばならない時がある

とありましたので、

てっきりタキシードかと思いまして

大変期待しちゃいました。

 

ところがそれがコレでした。

 

_20171114_210920.JPG

 

ジャケットに

センタープレスの入ったパンツですから、

確かに、ジェイソンにしては

これは大変な着飾りようと

言えるかもしれません。

 

 

 

さてそんなジェイソン、

実は最近結婚したばかりの

奥様リサ・ボネットと登場していましたが、

それがなんとも仲睦まじいのです!

 

 

 

こんなショットや

 

 

 

 

こんなショットをキャッチされています。

 

これ、ネタ元のMailOnlineによりますと

ジェイソンの口元を

奥様リサがぬぐっているとのこと。

ジェイソンの視線をご覧ください!

愛に溢れています!

 

 

 

そしてこのイベント、

『ジャスティス・リーグ』の

LAプレミアですので、

もちろん他のキャストの皆さまも

レッドカーペットに登場していました!

 

 

_20171114_210944.JPG

 

ワンダー・ウーマンこと

ガル・ガドット!

こういうオリエンタルなドレスが良くお似合いです。

 

 

_20171114_211013.JPG

 

スーパーマンこと

ヘンリー・カヴィル!

カヴィル氏ってば

またまた鍛え上げて

身体を大きく仕上げておいでです。

 

 

_20171114_210903.JPG

 

バットマンことベン・アフレック!

『バットマン』次回作の

監督を降りたアフレック氏、

それどころか、出演自体まだ未定だとか!

なんだそりゃ!

 

 

_20171114_210849.JPG


サイボーグことレイ・フィッシャー

 

 

_20171114_210817.JPG

 

こちらは『スキャンダル』の

オリヴィア・ポープの極悪父こと

ジョー・モートン!

二人は親子役だそうです!

 

 

_20171114_210836.JPG

 

フラッシュことエズラ・ミラー!

キマってます!

 

 

 

_20171114_210804.JPG

 

アクアマンのお相手メラこと

アンバー・ハード

 

 

 

そしてこちらが集合写真

_20171114_211036.JPG

 

 

集合写真②

_20171114_211025.JPG

 

みんなめっちゃんこ楽しそうなのに

ベン・アフレックは目を細めただけ!

 

 

この他にもダイアン・レインや

 

_20171114_210740.JPG

 

 

J・K・シモンズなんかも

 

_20171114_210752.JPG

 

 

 

しかしこの映画、

うすうす感ずいてはおりましたが

ものすごい豪華キャストですねー!

 

これは人件費だけでも

大変なお金がかかっております!

 

さすがアメコミ!

DCの命運とプライドがかかっていますからね。

ホンキですよ。

 

 

 

そんな『ジャスティス・リーグ』

アメリカでは今週11月17日より公開。

日本でも11月23日から公開でございます!

 

ジェイソン・モモアの勇姿を

チェックしに行かねばなりませんな!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて

記事を書かせて頂いております!

 

今回は

人気海外ドラマ『ゴッサム』ベン・マッケンジーとモリーナ・バッカリンと共に脱出ゲーム体験のチャンス!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村